2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.10.12 (Wed)

「ひなた猫展」無事終了しました!&三つ編みプロジェクト!


みなさん、またまたブログの更新があいてしまいましたが、お元気でしょうか??
のぼぼん、毎日眠くて眠くて、赤ちゃんみたいな毎日を送っております。笑





おさげ1

そうこうしてるうちに、大阪ひなたさんでの「猫の店」無事終了したようで、
足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございましたー!!





おさげ2

ありんこぶりたんは、開催途中でなんと! 「売り切れ!!」
みなさまのブログでねこちゃんたちが踊っている姿も見れて、のぼぼん、これこそ
作成冥利につきるといったものです!

本当に本当にありがとうございましたー!!
うひょー!うれすぃー!





さてさて、猫展って、関西方面ばっかしー。つまんなーい!!・・・って思ってる関東に
お住まいの貴方に朗報です!!




おさげ3

始まりました! 「3つ編みプロジェクト!!」(→






おさげ4

ただ今、吉祥寺では 「ねこ祭り」 (→)が開催されており、
その一環として、アトレ2Fで、3つ編みヅラをかぶったねこちゃんたちの写真展が行われています。
(注:ぶりたは参加してません)






おさげ5

どのオサゲの子もかわいすぎて、のぼぼん、 悶絶!!





おさげ6

CREACATで、ご一緒させて頂いた 「ぶさカワ猫仲間」 の 平太くん(→) もいました!!
(左のこですよ)
平太くんだけ、耳がでているところがまたEです。笑





おさげ7

そして、横丁ギャラリーさん(→)でも、一部のオサゲねこちゃんたちと、猫雑貨が売られています!
(3つ編みねこの雑貨の売上金の一部はむさしの地域猫さんに寄付されます)





おさげ8

他にも色々「猫祭り」に参加しているお店あり!!
帰りには「井の頭公園」でほっと一息してみては!??


関東方面の皆様、是非、吉祥寺にお越しくださいな!!


因みに、このオサゲカツラ!!
自分の猫ちゃんにもどうかしら??なんて思ってる方!!
まだまだ、3つ編みプロジェクト!募集してます!
是非、参加してみてくださいな!!(詳細はコチラ→
ぶりたも応募しちゃいましたー!うふふー!!
オサゲが届くの楽しみー!







テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

18:05  |  お知らせ  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

Comment

猫の店、行けませんでした…ショボーン。

ありんこ、レポもちょくちょく
読ませてもらいました!
食いつきとか知ったらコーフンしますよね!
私はマタタビキッカー試作品1号手縫い後
肩がこって何もしてません(笑
97。 |  2011.10.12(水) 19:35 | URL |  【編集】

お久しぶりです。
三つ編みぷろじぇくと~?!
平太くん、いい味出してますね!
ぶりたんも参加してるんだ~ 
以前ぶどうがつけて妙に似合ってたヅラも三つ編みだったような。。
関西の猫展盛況だったようでよかったですね~
大好評のありんこぶりたん、気になってます。
あ、数日前メールしたんだけど見てくれてる??
ぶどうママ |  2011.10.13(木) 00:20 | URL |  【編集】

ありんこぶりたん、
hirohiroさんから貰っちゃいました~!
バンザイ!!!
ウワサ通りの凄い食いつき・・・ニブいけど。笑
早速ブログに♪

三つ編みヅラのぶりたさん見たい!



もさ母 |  2011.10.13(木) 01:29 | URL |  【編集】

 ありんこぶりたん!完売おめでとうございます。
ほんとはもっと買い込みたかったんだけど・・笑
周りの方が引くのが気になって買えなかったわ~~。
 また出店があったらお知らせお願いしますねっ!!

 とんぼ君がものすごく気に入っていて
ありんこをくわえてはブヒブヒいって1時間ぐらい
遊んでいますよ。(私は棒を握っているだけ♪楽ちん)
hirohiro |  2011.10.13(木) 09:38 | URL |  【編集】

私も念願の「ありんこぶりたん」hirohiroさんからいただいちゃいました!!!
5にゃんに見せなきゃ!!!(まだ大切にしまってあるのだ)
さっそく三つ編み応募しちゃった♪
魅威太796jwb |  2011.10.14(金) 08:36 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.10.15(土) 01:28 |  |  【編集】

ありんこぶりたん完売だったんですね☆
私、お邪魔したときどこに置いてあるのか見つけられなくて(探しものが下手なんです)ありんこぶりたん売り切れですか?!とお店の方に詰め寄っちゃいました笑。

みつあみプロジェクト私も応募してみました~^^
QとSu |  2011.10.15(土) 06:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/614-21e444a0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
