2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.10.15 (Sat)

いっぱいもらったでち。



皆さん、前回の記事では、 「私も三つ編みプロジェクトに参加しましたー!」 の声
ありがとうございました!!

ぶりたまんの受付番号は 200番>(今、159番あたりをまわってるそう)なので、
まだまだですが、おさげがまわってくるのを楽しみに日々過ごします!




みやげ1

さてさて、最近のぶりたまんですが・・・・、
季節ももうすっかり秋になり、鈴虫さんも次々と寿命を向かえ






みやげ2

残り、メス1匹となりました。 (しかも巨大なメス!!)
そんなメス一匹をガン見して、毎日を過ごしております。





・・・と、そんな中!!






みやげ3

「おばばさん、何だかおいしーにおいがする箱が届いたんでち!」





みやげ4

おおー!!
「おneko様へ。」(→)の masuさんより
招き猫まつりのすてきなおみやげいただいちゃいました!!(しかもこんなにいっぱい!)





みやげ5

中でも、お気に入りはこのぶりたまんにそっくりの 足つきマグカップ!!





みやげ6

ぶりたまんも黙っていません!!





みやげ7

ぶ 「おばばさん、これ、ぼくちんのお水いれに最適でちね。ぼくちんにちょーだいでち!」

の 「え?ぶりたさん、それ、おかあさんのマグカップだよ。」

ぶ  「怒怒怒(怒)」


の  「じゃ、時々貸してあげるね。泣」 (→ぶりたまんに嫌われたくない人) 





みやげ8

そんなこのマグカップ件ぶりたまんのお水いれ、後姿もとってもキュート
この後ろ姿をみては、にんまりしちゃう今日この頃です!





みやげ9

「masuさん、ぼくちんのお水いれありがとうございますでち!
 おいしいお水をたくさん飲んで、ぼくちん大きくなりますでち!」




masuさん、本当にありがとうございましたー!
ほたてせんべいは、たかさまがおいしく頂きましたー!!


テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

15:34  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

おぉー^^
とってもかわゆぃマグカップ!!
これ最高ですね♪
確かにぶりたさんの水飲みカップにちょうどよさげ~^^
なっつ。 |  2011.10.15(土) 22:57 | URL |  【編集】

鈴虫さん、メスが残っているんですね~
やっぱり女は強し!笑

足つきマグカップ、シュールでかわいい~♪
後ろ姿も良いですね~ ぷりっけつだわw

これだけ可愛いんですもん、
ぶりたんと取り合いになっちゃいますよね~★

なおすけ |  2011.10.16(日) 15:55 | URL |  【編集】

あの時のマグがぶりたんと一緒に写ってる!!
2ショットに萌え死にしそうです(TmT)ウゥゥ・・・
私もぶりたさんの水飲みにちょうどイイかも♪なんて思ってたから伝わったのかな?笑
ぶりたん、いーっぱいお水飲んでどんどん大きくなってね!
そして時々のぼぼんさんにもマグ貸してあげてね(。-∀-)ニヒ♪
ホタテせんべい、たかさまに気に入ってもらって良かったです(´V`)♪
素敵に紹介してくださり本当にありがとうございました!
とっても嬉しかったです(o´∀`o)
masu |  2011.10.17(月) 00:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/615-acfcaad2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
