2017年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.11.12 (Sat)

ぶりたまん、初めてのマジデート♪

またまた、更新があいてしまいまして、申し訳ございません。
最近、ぶりたまん関係で、ちょっとバタバタしておりまして、
のぼぼん、何かと忙しい日々を過ごしております!


・・・・と、そのひとつが コ・チ・ラ!!!

まだ、詳しく情報公開できないのですが・・・、




おのぼり1

ぶりたまん、ぶっこ嬢(→)と、東京デートしてきました!!

勿論、KYな飼い主二人の企画ではございません!






おのぼり2

列記とした、とある取材なのですよー。
詳細は、情報解禁できるようになったら、ソチラで。。。。
 
めっちゃ、楽しくて愉快な ブサカワデートになりましたのよん。






おのぼり3

と、まあ、一番楽しんだのは、間違いなく 私とまきち。。。
(後ろはスカイツリー





おのぼり4

ぶっこまんは、連れてこられたぶさいくな彼(=ぶりたまん)が気に入らなかったらしく、
人力車の上は戦場でしたが、
それとは、裏腹に私とまきちは優雅に東京観光。。。






おのぼり5

そんな お怒りチンピラぶっこまんと、ぶっこにおびえるぶりたまんのデートの様子は
とある  で!!!

情報解禁を楽しみにしててね!!!


うひひひひー!!!









テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

16:40  |  ぶりたのおでかけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)

Comment

うひょー
いつも見てるぶっこまんが
こうやって自分以外の人の撮影で見たら、、、
ぶっさいくー(笑)
しかし、この日はホンマに性格もどブスやったよねぇ。
いやー ホンマに楽しみな企画だわさ。

あっ
持って帰ったドラゴンフライは翌日にはバラバラになって
今は目玉しか残ってません(T▽T)チンピラめ、、、
まきち |  2011.11.12(土) 21:16 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.11.12(土) 21:50 |  |  【編集】

なんですかぁ~この素敵なカップル♪

どんな企画なのか楽しみです(*^_^*)

でも、ぶりたさんの表情がいまいち???
たかさまとならご機嫌なんでしょうか???

ぶっこちゃんもかわいい~

最近寒くなたので、ぶっこちゃん&ぶりたんの腹巻きを夜愛用しています(笑)
めちゃくちゃ温かい♪

情報公開楽しみに待っています♪
しのぶぅ |  2011.11.12(土) 23:30 | URL |  【編集】

これは、あれ?
レッグウォーマーで揃えようぜー!!ってことだったの?
それとも偶然?
ぶりたまん、ちいっこい。
ぶっこ・・・怒ってるね(笑)
どっちもかわいいよ~。
anemone |  2011.11.13(日) 00:13 | URL |  【編集】

何度見ても笑いがこみあげてきます…(笑
怒りながらも2ちゃんともちゃんと
大人しく(???)していておりこうさんです!
97。 |  2011.11.13(日) 14:46 | URL |  【編集】

人力車の上でぶりたさんとぶっこちゃんが
仏頂面をして座っているのが
ちょ~受けるの~!!ww
どんな本になるのかとっても楽しみです
キキ |  2011.11.14(月) 23:42 | URL |  【編集】

わっ!!デートしてる~。
しかもレッグウォーマーお揃い?
ぶっことぶりたまんの浅草デート本が出るの?
早く内容を知りたいわー。

ぶりたまん、ぶっこに怒られたん?
こばぶー |  2011.11.15(火) 15:13 | URL |  【編集】

なんてインパクトのある2ショット!
そのご本、いつ発売なのかな~?
絶対欲しい!早く見たい!!!
もさ母 |  2011.11.15(火) 23:41 | URL |  【編集】

お久しぶりです~
なんだか凄い企画だね!外ロケですか!
ぶっこちゃんもぶりたんもおとなしくしてるもんだね~ えっと、ぶっこちゃんの不機嫌そうなお顔がインパクトあって目が釘づけになってます;;;きゃわゆい~v-10


ぶどうママ |  2011.11.16(水) 00:15 | URL |  【編集】

本の出来上がりがとっても楽しみですね~(笑)
後姿はたかさまかな?
ぽん母 |  2011.11.16(水) 15:20 | URL |  【編集】

うはー!きゅうにぶっちんが出てきて
びっくりしました~!
なんて楽しそうな企画!!
愛猫と人力車デートなんてなかなか出来る事ではありませんね~!!
本楽しみにしています♪
のぼぼんさんとまきちさんも登場するのかな!?
なおすけ |  2011.11.16(水) 19:25 | URL |  【編集】

可愛らしいこと!

のぼぼんさん、こんばんはー。
大阪での「ひなた猫展」は伺えずにごめんなさい~~。
ありんこぶりたさん、とっても気になっていました♪
大盛況おめでとうね、さすがのぼぼんさん、ぶりたさん。

こちらの記事も素晴らし~。
確かにレッグウォーマーが気になってしかたないです(笑)
おふたりとも可愛すぎ。
あ、主人公はにゃんこちゃんのはずですよね(笑)
お聞きできるのを楽しみにしていますね。
正宗 |  2011.11.17(木) 00:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/618-29f87c30

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
