2017年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.11.19 (Sat)

ベニコさん。

さて、本文の前にほぼ日「おくさんほんとおかまいなく。」(→)みてね!
ぶりたまんドナウドでています。ふふふ。。




皆様、先日の「ぶっことぶりたまんの東京デート」には、沢山のコメント
ありがとうございました!!

また、情報が公開できる日になりましたら、詳しい詳細と、ぶっことぶりたまんの
東京デートスペシャル編のブログをUPしますので、少々お待ちくださいませ!!



・・と、なんだかんだで、最近のぼぼん、おでかけ三昧で、楽しんでおります!







ベニコ1

さあ、この子はだれでしょう???






ベニコ2

あれ?はとこさん???






ベニコ3

「あたち、紅子よ!!間違えるんじゃないわよ!」







ベニコ4

・・・・というわけで、紅子まま(→)んちに、はとままと遊びにいきました!!






ベニコ5

紅子ままこと山本さんは、皆さんご存知の方もおおいはず!
あの 「MURDERPOLLEN」 (→)のデザイナーさん!
家がもう、 アート!!オサレすぎて、もう目が離せませんでした!!






ベニコ6

しかも、紅子ママは料理が プロ並み!!
すごすぎるー!!!
めちゃめちゃおいしくて、しかも次から次へとおいしいものがでてきて、
気づけば、13時過ぎから何時間も食べ続けちゃいましたー!!





ベニコ7

紅子ママがお料理を作ってるのを待ってる はとまま。笑
(そして、紅子を探せ!!)






ベニコ8

いやあ、どこを撮っても絵になるー!






ベニコ9

こんな空間が日本にあったのね。






ベニコ10

ヤバイねっ!!





ベニコ11

紅ちゃん、あなた、とってもすてきなママにもらわれてよかったわねー!

わかってるのかしら??
あなたのママはとってもスペシャルなのよー。。
(ぶりたが見たら泣くわー!!)





ベニコ12

「いいでしょ??






ベニコ13

「あたち、ママのベッドで池波正太郎だって読むのよ。」 (博学なのよ)



ほんと、ステキ空間で、夢のような時間を過ごし、
自分の家に帰って、がっくししました。笑

今度はギョウザパー!期待してます!! (→ずーずーしー)
ありがとうございましたー!!








*おまけ*

おまけ

こないだの、「ぶっことぶりたの東京デート」時のファーストセッション。
これ以降、もうこんなに近づくことはありませんでした。笑

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

12:46  |  のぼぼんのおでかけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

あわわわわ~~~~(笑)
なんで、私・・椅子またいでるんだろう・・touch持ちながら、ありんこぶりたん持ってるし・・(;´∀`)
しかも、太い!
いや、そこじゃなくて、両方共ネットつながらないtouch持って指立ってるし、その距離が微妙に遠いし!(笑)
次は餃子で。
包むとこからやりますかね?
また、パン屋にも行こう!
花屋さんもね。
はと母 |  2011.11.19(土) 12:54 | URL |  【編集】

紅子ママさんのお家ステキです(*^_^*)

ご飯も本当においしそうで、紅子ちゃんもCUTEi-175

ステキ女子会羨まし~

ぶっこちゃんとのおデート楽しみで仕方がないです(●^o^●)
しのぶぅ |  2011.11.20(日) 22:09 | URL |  【編集】

餃子には参加したいわ。
うふふふふー

いいなー素敵女子会。
私参加したらうきそー(笑)

紅子ちゃん、はとちんかと思いました…
私 まだまだね(TT)
修行つみ直すわ~

そして
はとままは両手を駆使して器用に遊ぶのね。
はとままメモに記載φ(._.)メモメモ

ぎょえー
出た!!チンピラ。
そして私はおてもやんみたい(T▽T)
まきち |  2011.11.21(月) 21:49 | URL |  【編集】

ぶっこ「アンタ何やねんな!」
ぶりたん「…。(汗」
って感じですねー。

おでかけ三昧うらやましいですー!
なんか最近ひきこもり気味で…
今日も病院2件とか…
老人かっていうね…。
97。 |  2011.11.22(火) 09:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/619-33fd4f9f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
