2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.11.25 (Fri)

最近ののぼぼんまんとぶりたまん


◆はじめにおしらせ◆

来年のお正月は、のぼぼんまん、喪中でございます。
なので、年賀状が送れませんので、あしからずー!
年賀状頂いた方には、寒中お見舞い送付しますねー!
喪中ハガキ送れなくてごめんちゃい。




みなさま、最近、めっきりブログの更新が減って申し訳ございません。
i-phoneにしてからというもの、すっかりTwitter族になってしまいまして、
ぶりたのオサシンもそっちでUPしてたりしますのよ。

ちょっと、そのUPしてオサシンとかを、載せますね!!




最近

ぶりたまんは、相変わらずのたかさまっこで、毎日たかさまとラブラブしています。笑
最近、たかさまの出張が多いので、その間、声を高くしてなー。なー。泣いております。





最近1

のぼぼんまんといえば、はとままさんちの「ぬいぬいクラブ」(→)(→)にいってきたり。





最近2

もうすぐ、産まれてくる「モエコム」=ぐりちゃちゃまま(→)の家に、たかさまと一緒に訪れたり。。






最近3

なんか、アタシのほうが身内のように、ドキドキしちゃって。
「今日?」
「うまれた??」
「そろそろ??」
なんて、姑のように(うざいくらいに)聞いています。笑




最近4

そんなモエコムの「ぬいぐる猫」の個展が大阪で行われます。
関西方面の方、必見ですよー!
私も、見せてもらったのですが、全部お買い上げしたいくらい。。
また、違う魅力のねこちゃんたちがいっぱいです!


詳しくは コチラ→





最近5

関西方面の方も、そうじゃない方も是非!!これを機会に大阪へ!!
レッツラゴー!! (→古っ!)




最近6

最近のぶりたまんが気になる方は、twitterをフォローしてね!(buriburiburitaでち)


ぶりたまんは、たびたび携帯を向けられて写真をとられて、ちょっと迷惑そうです。笑




テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

14:52  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

お布団に入ってるやつが
最高にかわEですねー!
97。 |  2011.11.25(金) 15:59 | URL |  【編集】

どのオサシンも可愛い~
なんかレトロ風に写ってますが、
普通の携帯写真ですか??
なんかソフトがあるのかなー!?

おっと、『モデルが良いからだよ~』なんて
ぶりたんのお言葉が聞こえてきそうだわっww
なおすけ |  2011.11.27(日) 08:26 | URL |  【編集】

最近のケータイっておさしんキレイですの
相変わらずぶりたんかわゆいです^^
先日の東京見物INステキ女子 何に載るのかな?
楽しみです♪
エキゾッコン |  2011.11.27(日) 21:57 | URL |  【編集】

ぶりたさん、ツイッターで拝見始めましたよぉ♪

ただ、私は特につぶやくことがないと判明(笑)

お写真の投稿の仕方とかまだ分からないことだらけです(-_-;)

もちろんブログも楽しみに更新を待っています(^v^)
しのぶぅ |  2011.11.27(日) 22:12 | URL |  【編集】

あぁ…どのぶりたさまもステキe-420
ツイッターよく分からないからな…
私もi-phoneにしようかしら…なんて。

わ~「ぬいぐる猫」なるものが始まるんですねー
予定空けなきゃー!!
やまりんご |  2011.11.29(火) 22:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/620-81b409a8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
