2017年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.12.07 (Wed)

おパンツぶりたん。


皆様、もうあっというまに年の瀬ですね。。
お元気でしょうか??





おねむ1

最近、たかさまの出張が多いことと、たかさまのお仕事が忙しいこともあり、
ぶりたさんの 「たかさま求愛」も、最高潮を迎えております。





おねむ2

ぶりたさんは、たかさまがいないからといって、
のぼぼんに甘えたり、そばにいてくれることはまるでなく、 (泣ける)
相変わらず、一人遊びをエンジョイいたしております。






おねむ3

そんなぶりたさん、最近のブームは、
のぼぼんが脱ぎ捨てた オパンツ で遊ぶこと。





おねむ4

遊ぶといっても、ほじほじほじほじするだけですが!!






おねむ5

ぶりたまん、何かにおうんかね??






おねむ6

「バッド スメルでち!!」 怒


みなさまも、急に寒くなったので風邪などひかぬようお気をつけください!!
ではでは。

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

14:16  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

たかさまLOVEなぶりたさんが、のぼぼんさんおおパンツに興味!

きっとすごい進展なのでは???

ふみふみ、ほじほじしているお姿本当にかわぃぃですね(^◇^)

ツィッターでも拝見してますが、やっぱりブログでぶりたさんを拝見するとなんだかまったり落ち着きます(笑)
しのぶぅ |  2011.12.09(金) 01:25 | URL |  【編集】

バットスメルでち!って可愛い~♪
ぶりたん、のぼぼんさんのパンツでお遊びするなら
のぼぼんさんとお遊びすればいいのに~!

たかさまお忙しいのですね><
寒いので体に気をつけて頑張ってください~
なおすけ |  2011.12.09(金) 22:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/621-d76148a4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
