2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.12.22 (Thu)

毎年恒例!ぶどうちゃんちのクリパ!

みなさん、気がつけばもう街はすっかり、クリスマスですね??
のぼぼん、毎年恒例のぶどうちゃんちのクリパにいってきましたよ!





クリスマス1

最近、デジイチを持ち歩くことが、めっきりなくなってしまい、携帯の写真でごめんなさい!
詳細は、参加者の方のブログをみてね!!




クリスマス3

さっそく、ぶどうちゃんがお出迎え!!
クリスマスツリーの下にいましたー。
プレゼントと間違えて、もってかえっちゃうぞー!
かわいー!





クリスマス4

ぶどうぱぱが、いっぱいお手製のごちそうを用意してくれていて、
たらふく食べたのですが、写真がなくてごめんなさい!
一般のお家にブイヤベースとか、パエリアとかがでてくるんですよ??
アンビリーバボー!!





クリスマス5

これは、くまこさんがもってきてくれたパン!!
かわひー!!




クリスマス6

めろんちゃんは、tiffaさんお手製のベッドがお気に入りで、ずっとここにいました!





クリスマス7

みんなで、ワイワイお話したあとは、恒例のクリスマスプレゼント交換!!






クリスマス10

のぼぼんは、ぶどうままのプレゼントが当たりましたー!
右のねこマスクを毎日つけて、電車にのってますが、ちょっと皆様の視線が痛いでち。





クリスマス12

ぱいんちゃんも参加する?






クリスマス9

そんなこんなで、またみんなで大盛り上がりしてる間に、時間はあっという間にすぎ、





クリスマス11

日もどっぷり暮れて、お帰りタイム。






クリスマス8

帰りはイルミネーションウォッチングして帰りましたー!
ほんと、ぶどう家はステキング!
夢のようなひとときを過ごしましたー!
みなさま、ありがとうございましたー!





クリスマス2

家に帰ると、ぶりたまんがふてくされて寝てました。
ぶりたまん、おみやげなくてごめんちょ。
お土産話でゆるしてちょ。




そんなぶどう家のクリスマスの詳細はコチラ↓で!!

★クロエままのブログ→

★ぶどうちゃんちのブログ→

★tiffaさんのブログ→


★Ricchanのブログ→


★ジャパン母さんのブログ→

★くまははさんのブログ→

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

15:04  |  のぼぼんのおでかけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

もう一週間たったね~楽しかったですねー。やっぱりアメリカンなぼんぬニャンはパーティーに欠かせないね~ で!あのマスクして電車乗ったりしちゃってるの(゜▽゜)?! 私はおうち限定、寝るときのマスクだと思い込んでいたので、勇気あるなあ!と、ちとびっくりしたけどぼんぬニャンにあたってよかった~としみじみ思いましたp(^^)q
 |  2011.12.24(土) 10:08 | URL |  【編集】

あれ?名前入ってない?さっきのコメント↑ ぶとうママです。
ぶとうママ |  2011.12.24(土) 10:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/623-c88dea2f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
