2017年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.12.28 (Wed)

らぶらぶりたん。


みなさん、年末で大忙しの毎日をお過ごしでしょうか??

のぼぼんは、2週間前から少しずつ、大掃除を開始していたのですが、最後の最後に
掃除機がぶっ壊れました。

チーン。

泣けます。。。



さて、年末のぶりたまんはというと、





たかさま1

じーっ。。。





たかさま2

・・・・。





たかさま3

ぶりたまん、たかさまがマッサージを始めると、
いつも「あわわわわ!!」といって、マッサージ機の上にのります。






たかさま4

ぶりたまん、マッサージちうもたかさまなんだね。。。






たかさま5

片時も離れたくないんだね・・。





たかさま6

ちーーーーん。。。。

ぶりたまん、お母さんはお手すきなんだけどね。。






たかさま7

年末もふたりの世界・・・。


みなさん!年末最後の更新!
ほぼ日の「おくさんおかまい」にぶりたまんや楽しい仲間が、沢山登場してるよー!!
ぜひぜひ、みてみて!!笑

↓ ↓ ↓

  




のぼぼん、しばらく実家に帰省するため、年末の更新は今日で最後になります。
みなさま、よいお年をー!!

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

15:03  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

なんてステキなふたりの世界~♪
今年は最後まで楽しませていただきました!
来年もよろしくお願いします!

帰省、気をつけて楽しんできてね~。
良いお年を~♪
もさ母 |  2011.12.28(水) 21:27 | URL |  【編集】

ぷぷぷ^^
相変わらずぶりたんはたかさまが大好きなのね♪

来年もよろしくお願いします♪
実家でゆっくりなさってきてくださいね^^
なっつ。 |  2011.12.28(水) 23:19 | URL |  【編集】

相変わらずたかさまラヴなんですね~(^-^)
マッサージチェアお洒落でいいですね!
置き場所があれば欲しいなぁ、、。

のぼぼんさんもよいお年を~☆
ぶりたさんに忘れられませんように!笑。
QとSu |  2011.12.30(金) 07:13 | URL |  【編集】

のぼぼんさ~ん どうして近いのに会わないんだろう???
私、母の介護で毎日自転車こいでるんだけどなぁ(笑)
ぶりちゃんもたか様もお元気そうでよかったぁ。
イブにタラヲちゃんに会ったよ。知ってるか(笑)

忙しくなってなかなか来れなくてごめんね。
来年もよろしくお願いします。良いお年を~
ぴやまま |  2011.12.30(金) 08:03 | URL |  【編集】

のぼぼんさん、掃除機の件ちょっとわらっちゃってごめんなさいm(__)m

たかさまLOVEのぶりたさんに会いたくってブログが本当に楽しみです♪
最近では、ツイッターもチェックしてますよぉ~

今年もたくさん楽しませて頂きました♪
よいお年を!
来年もよろしくお願い致しますm(__)m
しのぶぅ |  2011.12.31(土) 13:32 | URL |  【編集】

今頃ご実家でしょうか?
今年もお付き合いいただいて
ありがとうございました
良いお年をお迎え下さい
ぽん母 |  2011.12.31(土) 23:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/625-1ea97169

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
