2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.03.12 (Mon)

しめじ展!いよいよ始まりますー!

さてさて、前日はテレビを見て沢山の感想、ありがとうございましたー!
ツイッターでは、私の挙動不審な空回りな行動が話題になってたみたいですね。
あは。

見逃した貴方は コチラ → 


-------------------------------------------------------


ところで、
今月 15日~20日 いよいよ しめじ展 が 開催されますー!

詳しくは コチラ →


のぼぼんの出展する商品をいよいよ全公開!!



①その1


しめ1

けしごむはんこ。




しめ2

あなたの猫ちゃんに似てる猫ちゃんもいるかも??
これ猫なの?てなツッコミはいわんといて~。






②その2


しめ3

前回売切れてしまったという!!

うわさの ありんこぶりたん 。!!




しめ4

日ごろ運動不足なねこちゃんの神経を刺激すること間違いなし!!
先についてるリアルアリンコが、またにくい動きを演出します!!
ぶりたんの頭にはバラが!!
今回は、大量生産しておりますので、大人買いもOKよ!!





③その3



しめ5

みんな知ってる!!

ツチノコぶりたん。




しめ6

キャットニップをこれでもか!!
てくらい、たっぷりんこいれています!
毎回定番商品で人気!!数量限定商品!!





④その4


しめ8

はんけしぶりたん オリジナル手ぬぐい!!




しめ7

コチラも数量限定!!
ほしい柄がある方は、お早めにー!!いえーい!!





そしてそして、目玉商品なのが!!

↓ ↓ ↓



⑤その5


しめ9

「We are ブサかわねこ」発売記念!!

ぶっことぶりたのラブラブマグカップ!!

コチラも数量限定品!!
(ぶっことぶりたの怪しいメモ帳つき!!)






そして、今回のしめじ展で、
のぼぼん商品を 2点以上お買い上げの方 (マグカップは除く)

お一人様一点限り(先着順で)


メモ帳プレゼントします!!

必ずレジで!

「おまけください!」っていってね!!





2つ1

「みんなお待ちしてるでち!!」


のぼぼんもこの「しめじ展」に来店します!
16日の夕方と17日のお昼頃に ぶっこのまきちと来店!
デカイシマシマオンナウルサイキンパツオンナがいたら、間違いなし!私たちです!
声かけてね~!!ひゃっほー!!




みんなでGO!GO!「しめじ展!!」
★スロー猫しめじとネコ雑貨市4★開催決定!
イベント詳細は↓↓↓をクリック!



テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

14:52  |  イベントなど  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

こうしてあらためてみると
ほんとたくさんつくられたんですねぇ…
お疲れ様でした…!
97。 |  2012.03.12(月) 15:43 | URL |  【編集】

うわぁぁぁぁぁん!

大阪出身やのに行けないもどかしさ!
マグカップが可愛すぎて欲しすぎるー!

東京でも売ってほしい(*´ 艸`)
きなまめ |  2012.03.12(月) 16:02 | URL |  【編集】

キャーぶりたさんパラダイス(〃艸〃)
会場でひとり興奮しそう!
けしごむはんこうちのこいるかにゃ?
どれかにゃ?こっそり教えて~
きっと違うコ買って帰っちゃう気がする。。。
2点以上で特典がっ!!
もちろん2点以上買うでち~♪
おまけくださいって言うの忘れないように
手に書いていかなきゃ(笑)

↓ズムスタ見たでちよ~
のぼぼんさんとたかさまに釘付けでした♪
やまりんご |  2012.03.12(月) 22:01 | URL |  【編集】

マグカップいいなぁーーーー^^
めっちゃ欲しい!!
買いたい!!
うぅ・・遠くていけにゃぃ・・・・。
是非通販お願いします!!
欲しいーーーー!!
なっつ。 |  2012.03.12(月) 23:56 | URL |  【編集】

見た~

録画してたズムサタ
昨日見ました~(遅)
ぶりた・ん面白すぎーまるで水のソムリエのようだよ ψ(`∇´)ψ
どり |  2012.03.13(火) 18:30 | URL |  【編集】

ウルサイキンパツオンナって誰やろか?

あーーーーーーたのしみぃーーーー
明日はジャージでひなたに行って
しめじ袋買いあさってくるぞe-442

ひゃっほ~いv-441
まきち |  2012.03.14(水) 23:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/643-146fea16

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
