2017年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.03.18 (Sun)

しめじ展開催ちうー!



大阪で 「しめじ展」 開催真っ只中ー!!




おおさか1

のぼぼんも来店させて頂きましたー!!

ブログやツイッターで知り合ったたくさんの方々と実際にお会いできて
本当にうれしかったです!
ありがとうございました!
お店を台風の目のように騒がしく通り過ぎましたが、
わざとらしく用意した「マイサインペン」にて、ぶりたのおひげ付サインも
させて頂きました。笑
気を使ってサインをねだってくださった皆様、ありがとうございますー!






おおさか3

そして、まだまだ大阪では 「しめじ展」開催ちうですよー!(20日まで)

詳しくは コ・チ・ラ → 

(しめじ展の様子もこちらから見れますー!是非みてみてね!)




おおさか2

そして、のぼぼんのうわさの人気おもちゃ!


「アリンコぶりたん」 もまだまだ在庫あります!!



アリンコを上手にコントロールしてこのように遊べば!!

↓  ↓  ↓ 







なんと!メタボ猫でもこのように運動不足の解消ができます!爆

是非、一家に一個! 「アリンコぶりたん」!!

しめじ展でのお越しをおまちしておりますー!




みんなでGO!GO!「しめじ展!!」
★スロー猫しめじとネコ雑貨市4★開催決定!
イベント詳細は↓↓↓をクリック!





16:53  |  イベントなど  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/645-e11b26d1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
