2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.04.14 (Sat)

おばばさん2倍。


先週のとある日。
十数年の悪友が遊びにやってきました。

その名も 「サイコパス」 (→


みやび1

「なんかいやな予感がするでち!」





みやび2

大の猫好きのサイコパスに早速つかまるぶりたまん。

「まじ、この人誰でちん?」





みやび3

「おばばさんと同じカホリがするでちん!!」





みやび4

サイコパスは旦那様がプロカメラマンなのもあって、かなり モデル慣れ してる模様。
(写真を撮る前、本人、めっちゃグロスが大事!と叫んで塗りたくってました)

ぶりたまん、美人は大好きなのですが、何を隠そうこの方、性格がはちゃめちゃ美人。
どこにいっても ウ・ル・サ・イ!!
(一度、コンビニでとんかつ君みたいな店員さんに「静かにしてください」と叱られたことも
あったっけ・・。遠い目)




みやび5

ぶりたまん、空気を察したのか? ものすごく固まる の巻。







みやび6

「おばばさんが2倍でちー!
勘弁してくださいでちん」


ぶりたまん、美人でもウルサイのがは苦手な様子。
そっかー。(私にも)だからかー。(→何が?)






テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

11:48  |  ぶりたの来客  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/652-05fcb5ff

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
