2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.04.21 (Sat)

毎年恒例!ぶりたのラブラブお花見会(パート1)


今年もいよいよこの季節がやってまいりました!!


ぴや1

ぶ 「ぴやくん、お久しぶりでち!!





ぴや2

ぴ 「・・・・・・。」
(このかおのおおきなこ、みたことあるような・・・。)





ぴや3


そうです!
今年も近所の 有名猫 「ぴやくん」 とお花見にいってきましたよー!

今回は、たかさまは欠席でぴやまま(→)とめんまねえちゃん(→)と漫画家の鴨居まさねさん(→)と、
ゆったり近所でお花見の会~!!





ぴや4

どうやら、ぶりたまんもぴやくんもしっかり去年のことを(→。)覚えている様子・・・。
最初から シャーッ!! もせずに、当たり前のように
おふたり、ベンチに座っておりました。





ぴや5

ぶりたまんに関しては、ぴやくんに ベッタリ・・・。
(いいなー。のぼぼんもそんな風にされたことないよー。)







ぴや6

ぴ 「ちょっと~。重いんですけど~。。」

ぶ 「・・・・・。」






ぴや7

ぴ 「ま、いっかぁ・・・・。」

ぶ 「





ぴや8

ぶ 「ぼくちん、ぴやくんのおまんじゅうさんが大好きなんでち!」

(ぶりたん、それ、おまんじゅうさんじゃないよ。)




ぴや9

フ・タ・リ・ノ・セ・カ・イ・・・。




ぴや10

そんな お花見会・・・。



まだまだ つ・づ・く・・・・・。

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

17:44  |  ぶりたのおでかけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

ぶりたん、あまりに自然にぴやちゃんと
寄り添ってますね。
あのぴやちゃんがおとなしく手に
乗っからせてるあたり(笑)かわいすぎるー。
相性ばっちりってかんじです。
めんまねえちゃん |  2012.04.21(土) 18:33 | URL |  【編集】

めちゃめちゃ仲良しですね!
いいなぁー、癒されました!
97。 |  2012.04.21(土) 18:39 | URL |  【編集】

おお~恒例の!
ぶりたまん、ほんとにぴやちゃんが好きなんですね!写真から好きすきオーラがびしばし伝わってきます(*´∀`)
なんとほほえましい光景なんでしょうー
omu |  2012.04.21(土) 21:06 | URL |  【編集】

おぉー^^
ほんとにらぶらぶですね♪
とっても微笑ましい♪
ぶりたんもぴや君には
すっかり心を許してるんですね!^^
なっつ。 |  2012.04.21(土) 23:45 | URL |  【編集】

おっ アップされてる~
ワタシも頑張らねば!といいつつまだ(笑)
ぶりたんの可愛いこと。おとうとにしたいぞ。
明日の照姫祭り、雨振りそうだけどやるのかなぁ。
寒くなかったら行こうかな。
ぴやまま |  2012.04.22(日) 01:58 | URL |  【編集】

ヒャ~~~妬けるほど
二人の世界ですね!!
2ショットかわいすぎです^^
続き楽しみです♪
エキゾッコン |  2012.04.22(日) 20:07 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.04.23(月) 21:54 |  |  【編集】

らぶらぶだね~。
マット使ってくれてありがと~。
どこかで見た柄だと思ったら!
キキ |  2012.04.30(月) 18:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/653-81caa5f7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
