2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.05.01 (Tue)

GWのぶりたまん。+お知らせ



みなさん、前の 「ぴやくんとのラブラブデート」 では、ツイッターやコメントで
メッセージ頂きましてありがとうございました。

ぶりたまんは、とってもぴやくんとは相性が良いらしく、あの悪夢(→勿論ぶっこまん)が
うそのようでした。爆



さてさて、世間はいつの間にか? ゴールデンウィーク。



ぐうたら

ぶりたまんは、急に初夏の陽気になってせいか?
毎日、涼しい所を捜し求めては ゴロゴロ しております。。。
(ベッドの上の脱ぎ捨ての服は気にしちゃいやよ)




そんな、ぶりたまんのやる気のなさを動画でお楽しみください。(なぜ?)

注:全く動きません。爆


↓    ↓    ↓


↓    ↓    ↓






ぶりたまん、ふんわり過ごしております。笑







◆「猫ふんじゃったなギャラリー10」のお知らせ◆

f0138928_17201485.jpg

大阪で行われている「猫ふん」(→
のぼぼんがいつもお世話になっている 「La Maison du Chat Noir」 さんも参加しております!
詳しくコチラ→


nekofun2012.jpg

のぼぼんは、以前しめじ展でも販売した「ぶっことぶりたのラブラブマグカップ」を
出展しております。
(マグカップはこれが残り全部です。売り切れ次第終了です。欲しい方は是非!!)
また、いつも仲良くして頂いてる giddygirlさん(→)のぬいぐる猫も一部並んでおります!
GW中、予定のない方、是非足をお運びくださいな。

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

13:29  |  ぶりたさんの動画  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

ちっ。ぶりため。

てめー こんにゃろ
うごけーーーーー!
ぶっこ |  2012.05.01(火) 22:09 | URL |  【編集】

のぼぼんさん、カエルののった写真
いただいて帰りますねー!
ああ、なんかこう、改めてみると
ほろりと...
あの子、結構長くうちにいたので...しみじみ。

そしてぶりたくんは今日(も)まったく動かず。
動画と静止画、あまりかわらず???(笑)
めんまねえちゃん |  2012.05.02(水) 01:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/656-43440b97

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
