2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.05.06 (Sun)

スター猫ぶりたまん。


連休はみなさん、いかがおすごしでち??

あっという間の楽しい連休だったでちね!!
ぼくちんは、途中、おなか壊して、おばばさんにストーカーされて
大変だったでち!!





猫BOOK1

ところで、みんなもう、これは読んだでち??







どや1

ぶりたさん、あのわんにゃんウォーカー(→)から年に1回でる
猫ムック本 「猫BOOK」 にスター猫として掲載されました!!
(あのうにさんやまこちゃんもでてるでち!!)





猫BOOK2

ここに注目でちよ!!!




猫BOOK3

ぼくちん、憧れの「不思議顔のまこちゃん」と並んでるんでち!
うれしすぎるでち!!






猫BOOK4

ぶりたまん、 どや顔!!






どや2

まだ、みてない人は本屋さんにいそいででち!!






この本が欲しい!と思った方はコチラ↓ ↓



この本、都道府県別動物病院や猫カフェのINDEXや、動物映画100選など
ついていてかなりよかったです!
ただの猫本じゃないとこがオススメ!!
みなさん、本屋さんでみかけたら、是非ぶりたまんを見つけてみてね!!
15:25  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.05.06(日) 17:59 |  |  【編集】

ぶりたんもゴロゴロしてたの?
うちも~(笑)
GWはなんだかんだと忙しくてご無沙汰しちゃった。

ぶりたんすご~い!!
アップがとっても可愛いよ。きゅるるん。
時間あるときまた電話するね。
ぴやまま |  2012.05.08(火) 02:54 | URL |  【編集】

こんな本があるんですねー。
本屋に見に行かねば!
今日やっとこさ公園デート(おそすぎ)の
記事、明日はカエルの記事予定でーす。
めんまねえちゃん |  2012.05.08(火) 20:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/659-697fe3aa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
