2017年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.05.09 (Wed)

HAPPY BIRTHDAY ぶりたまん!!



みなさーん!今日は何の日かしってますかー!???




ハピバ1

「ぼくちん4歳になったでち!!」



そうでーす!

ぶりたまん、 4歳 になりましたっ!!






ハピバ2

「これなんでち??」

ぶりたまんの、お祝いケーキじゃん!!すごいっしょー!!

「おばばさん、またデブるでちよ。


うう・・・。 






ベイビ

まだちっちゃいころのぶりたまん。





ハピバ3

こんなに・・・・。





ハピバ4

こんなに・・・・。





ハピバ5

こんなに・・・・。





ハピバ6

こんなに・・・・。







ハピバ7

ちっちゃかったぶりたまん!!






ハピバ8

いまじゃ、こんなに 立派 になりました!!

「何か文句あるでち??」






ハピバ9

ぶりたまん4歳!!

「モテ期 到来でち!!」 



ブサかわ猫ブームだけどね・・。笑



これからも、どうぞ宜しくお願いいたします!!

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

16:25  |  イベントなど  |  トラックバック(0)  |  コメント(14)

Comment

おめでとうございます☆★(?ω?)

ぶりたん!ハピバ~!!!

ぶりたんはうちの甥っ子と同い年だったんですね☆(人間年齢にしたらもっとセンパイでしょうが…)

本当、今も昔も可愛いっっ(●˚▼˚●)
一人で見ながら可愛すぎて『フヘッ』って笑ってしまいましたー!これからも水を味わうステキなぶりたんでいてね!!
きなまめ |  2012.05.09(水) 18:00 | URL |  【編集】

おめでと ですよー!

ぶりたさん
こにゃにゃづは~
おマルでずよ~

ぶりたさん 
4歳になったんでずかー!
4歳って どれくらい ずごいか
わかんないでずけど
おめでとですよー

よかったら。。。
ぼくも いっしょにケーキ
たべてあげようかな~でずよ。

うううう。
おいしそーでず。


〇太 |  2012.05.09(水) 18:09 | URL |  【編集】

はじめまして。

いつもブログ拝見しております~(^^)

ぶりたん4才のバースデーおめでとうございます♪

これからもぶりたんのご活躍楽しみにしてます(^-^)
まゆぽ |  2012.05.09(水) 18:45 | URL |  【編集】

ぶりたまん お誕生日おめでとう\(^o^)/

小さい頃のぶりたさんはまるで「ぬいぐるみ」みたい!!
でもおっさんのような今のぶりたさんに癒やされてます!!




ちょこママ |  2012.05.09(水) 22:15 | URL |  【編集】

ぶりたん、4歳のお誕生日おめでとう!!
考えてみたらちょうどひとまわり違うのね。
ぶりたんもネズミ年(笑)
今年も飛躍の1年になりますように。
応援してるよ~

ちびっこぶりたん、オメメがきゅるるーんって。
かわいいーーーー
ぴやまま |  2012.05.09(水) 22:48 | URL |  【編集】

おめでとう!

ぶりたん、お誕生日おめでとう!!!
ケーキ、可愛いね、嬉しいね。
でもって、のぼぼんさんのおなかに入るんだ~(笑)
赤ちゃんぶりたん、この世のものとは思えないほどかわいらしい!犯罪です。
アレが、こう(どう?)なっちゃうんだー。
萌え度はさらにアップして、やっぱ大好きだよ。
正宗 |  2012.05.10(木) 00:19 | URL |  【編集】

ぶりたマンお誕生日おめでとうーーー^^
小さいころのぶりたんもかわゆぃけど、
今のしぶーーーぃぶりたんも
めっちゃかわゆぃ!!

素敵な1年でありますように^^
なっつ。 |  2012.05.10(木) 01:19 | URL |  【編集】

ハッピーバーズディ ぶりたん(●^o^●)

ちっちゃいぶりたさんもかわぃぃけど今の立派になられたぶりたさんも大好きです♪

いつか生ぶりたさんにおめにかかりたいです!!!
誕生日本当におめでとうございますm(__)m
しのぶぅ |  2012.05.10(木) 11:06 | URL |  【編集】

ぶりたさん4歳のお誕生日おめでとー(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ
これからももっともっとブサカワなぶりたさんでいてね♪
可愛いぶりたさん愛してるでち(*'ε`*)チゥ
やまりんご |  2012.05.10(木) 20:53 | URL |  【編集】

ぶりたさん、おめでとーでち!!!
お久しぶりです~。。
ぶりたさん健在と言うかますますパワーアップで
ご活躍ですね♪♪
赤ちゃんの頃の頼りない感じがまた可愛いですね~。
ケーキ美味しそう☆
5月にお誕生日の人が多くて激太る予感です!笑
QとSu |  2012.05.11(金) 09:57 | URL |  【編集】

出遅れました~

♪ハッピーバースディぶりたん♪
4歳のお誕生日おめでとう
これからも元気で健やかに過ごしてね^^
チビぶりたんもかわいいけれど
今もと~ってもかわいいです^^
エキゾッコン |  2012.05.11(金) 21:37 | URL |  【編集】

おくればせながらハッピーバースデイぶりたん。
元気で楽しい一年でありますように。
そのケーキはやはり人用でしょうか?ふふふふふ。
めんまねえちゃん |  2012.05.11(金) 21:58 | URL |  【編集】

お誕生日おめでとうございます!
しっかりお祝いしてもらえて
ぶりたん幸せ者ですよね!
プレゼントも…(笑
97。 |  2012.05.12(土) 17:33 | URL |  【編集】

おめでとうございまーす

お誕生日だったんですね!っということはペコもそうだったんですね!うっかりスッカリ忘れてました。
毎年ぶりたんの誕生日をここで読んで知るワタシ。
4歳おめでとう!健康で元気でうれしいですね。
クレタ |  2012.05.14(月) 11:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/660-3e988cfe

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
