2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.05.15 (Tue)

ぶりたさんのお誕生日プレゼント


先日は、ぶりたまんのお誕生日に沢山のおめでとうコメントありがとうございました。
おひとりおひとりに、お返事できなくてすみません。
ぶりたさん、お誕生日は相変わらずたかさまにべったりしておりました。笑





ぷれ1

ところで、ぶりたさんのお誕生日に毎年恒例の 「ツメトギ」 をプレゼントしました。




ぷれ2

ぶりたさん、どう???


・・・・・・・・。






ぷれ3

これ、たかさまからだよっ!! →アピール

!!!






ぷれ4

たかさま、ありがとーでちん

↑態度がころっとかわるぶりたまん。





ぷれ5

のぼぼんからは、手作りの「ぶっこまん」(→)人形 をプレゼント!!




ぷれ6

ぶりたまん、あの悪夢(→)を思い出した様子・・・。

なにかいやな予感がするでちん!!






ぷれ7

そんなぶりたまん、
なんだかんだいって、夜はこのぶっこ人形がセットされたお布団で必ず寝ています。

ぶっこ 「いい夢みろよ。」 

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

09:36  |  イベントなど  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

遅くなりましたが
ぶりたん、お誕生日おめでとー!!
小さい頃のぶりたん久々に見れた~♪
きゃわいいい~

プレゼント、沢山貰って良かったね~^^
爪とぎも一杯とげるビックサイズだし
ぶっこマン人形は力作!!!お顔が・・・ww
特徴とらえていますねw
なおすけ |  2012.05.15(火) 09:55 | URL |  【編集】

いい夢みれるやろ?
ヨダレつけんなよe-277
ぶっこ |  2012.05.16(水) 02:54 | URL |  【編集】

あれれ?どこかで見たことある猫でち?
あっそれはのぼぼんさんにプレゼントした
猫クッションでちっ!
まさか。。。ぶっこさんになるとは(笑)
ぶりたさん大事にしてでち~(≧▽≦)
やまりんご |  2012.05.16(水) 18:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/661-c677de05

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
