2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

2012.06.09 (Sat)

神隠しぶりたん


先日のことですが、ちょっとした事件がありました。。





神隠し2

密室の部屋でぶりたまんがどこを探してもいないのです!!
のぼぼん、本気で大野くんを呼ぼうかと思いました→バカ





神隠し1

結果、こんな感じでお布団の中に息をいそめてたんですけどね・・・。
のぼぼん、まじ大泣きして探し回り、たかさまにも叱られるわ、散々でした。。





神隠し3

「オババさん、うるさすぎるでち!!」

挙句の果てにぶりたまんにもまた嫌われてしまいました。。
あたしって・・・・・。泣
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

11:50  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

それは大変でしたね!でもわかります。
前の猫が、いつもはおっさんごえでニ゛ャ゛ーと
大声なくせに、隠れたら出ないでない。
気がつかないうちに、窓から?とかドアから?とか、
ものすごい探してなきべそかいてましたもん。
またたび燃やして、どこからか出てきたときもあったけど、
結局どこに隠れてたのかも不明なこと幾度も。

たかさま、それでしかってはいけません。ええ。
いまのめんまは、それ、1度もないくらい
私に密着してて(えっ?のろけ?)...

おつかれさまでしたー。
めんまねえちゃん |  2012.06.09(土) 22:28 | URL |  【編集】

あはは さすがぼんぬちゃんだわ。
毎度毎度笑わせてくれますね~^m^
ぶりたんが見つかってよかったね。
だけど最初にお布団のなかを見てみるよね?普通(笑)
ぴやまま |  2012.06.10(日) 13:23 | URL |  【編集】

ぶりたさんのびみょーなお顔がたまらなくかわぃぃですね(●^o^●)

家の子もよく布団の中とかシーツと布団の間とか踏んだらヤバいってところに居ることがあります(笑)

どこのお家でも同じなんですね~

しのぶぅ |  2012.06.12(火) 22:50 | URL |  【編集】

ご無沙汰しております~!
ぶりたん、、、のぼぼんさんが一生懸命探しているんだから出てきてあげて-!
でも、こんな可愛いお顔でお布団に隠れてたら叱れませんね~e-455
↓私も1日家に居て顔を洗ってない事がしばしば。。。汗
なおすけ |  2012.06.13(水) 09:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/665-b215bfa3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。