2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.06.22 (Fri)

ぶりたまんのクールビズ。


ぶりたまん、既に暑さで バッタリ しているので・・・。





サマー1

また、家の前の動物病院で、 サマーカット してもらいました。。





サマー2

ぶりたまん・・・・。





サマー3

無言で、 「ヤメテ」モード。





サマー4

涙目ぶりたん。





サマー


最初は、首周りの毛だけ残して、「ライオンみたいにしてくださーい!」と
のぼぼん軽くお願いして、途中見に行ったら、ライオンどころか変わらずぶりたまんだったので、
結局、全部カットしてもらいました。(手足は残してプードル風。笑)






サマー6

ぶりたまん、肉厚のため、サマーカットしてもあまり変わらず・・・・。





ザマー7

ちょっと涼しくなったせいか?人肌(たかさま肌)恋しさも倍増のぶりたまんでち。










テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

10:10  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

Comment

え!全然変わらないことに驚愕!爆笑
毛を刈ったあとの羊みたいで気持ちよさそ~~
ほおずりしたい。

あ、でもきっとうちの狸もサマーカットしても同じく変わらないだろうから笑ってる場合じゃないか
omu |  2012.06.22(金) 13:46 | URL |  【編集】

ぶりたまん涼しそうーーーー^^
うちのぷにさんもサマーカット迷ってますが、
ぶりたんみたいに大人しくしてないだろうなぁ・・・。
ネギの頭みたいな
ぽふぽふのしっぽがなんともキュート!!
なっつ。 |  2012.06.22(金) 14:38 | URL |  【編集】

ぶりたん、すっきりしたね
サマーカットの時、教えてくれたら見学しにいったのに~
確かに太さがあまり変らず(笑)
がんばれ!ぶりたん(^_^;)
ぴやまま |  2012.06.22(金) 20:59 | URL |  【編集】

はじめまして*

ぶりちゃん、本当に可愛い♪

そして、無言のやめてが、暴れないで、とってもイイコ!!

カットしてもシマシマがかわゆいですぅ~♡♡

うちも念願のエキゾくん迎えました♪
うぴ |  2012.06.23(土) 15:37 | URL |  【編集】

ぶりたん相当嫌がってますね
目が物語ってる~
この夏、計画停電必須なので暑さに弱いエキゾには
サマーカットはいいかも?
ぶりたん似合ってるよ~^^
エキゾッコン |  2012.06.25(月) 16:54 | URL |  【編集】

ぶりたさんの涙目、、、可愛すぎです!

そして、ライオン風サマーカットもお似合い(●^o^●)

カット中のお顔本当に嫌~って感じが伝わってきますね(^◇^)
しのぶぅ |  2012.06.25(月) 20:02 | URL |  【編集】

はじめまして

「ぶさかわねこ」の本で知りました。
以来ブログ楽しませてもらっています。
ぶりたまん最高ですね。
癒されます。
仕事での嫌なことも忘れさせてくれますね。
本当にかわいいでち・・・。
うちは犬ですがブログやってます。
またご訪問くださいでち・・・。
とし |  2012.06.26(火) 20:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/668-dc9f1659

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
