2017年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.08.09 (Thu)

ししゅうねこぶりたん。


今日はすてきなものをご紹介・・・。




ししゆうねこ1

「おばばさん、なんですか?これ??」





ししゅうねこ2

じゃ・じゃーん!!!

ぶりたまんの 「ししゅうねこストラップ」!!





ししゅうねこ3

「ぶりたまーん!みてみて!!ちょーク・リ・ソ・ツー」




ししゅうねこ4

 「かわいこちゃんのにおいがするでちね・・。(→自分のこと)」 
(それから、おばばさん、若い子しゃべりやめてでち。きもいでち。) 




この「ししゅうねこストラップ」!!
他のねこちゃんも。ちょークリソツにかわいく作ってあるんでびっくり!
ワタシのおかしなオーダーにも関わらず、ししゅうねこさん(→)作っていただいて本当にありがとうございましたー!




ししゅうねこ6

すっごいかわいくてそして、ちょー細かい色の入り具合にびっくりー!!
やーばーひー!!

・・・で、自分のねこちゃんのを欲しくなった方はコ・チ・ラ!!→  
(ただ、お時間に余裕をもってオーダーくださいね!!)



ししゅうねこさん、一生の宝物にしますだー。

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

16:35  |  オーダー  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

ご無沙汰しています~^^

ストラップめっちゃ可愛いですねー!!
ぶりたんそっくり~♪
世界に一つだけのストラップですねe-343

↓サマーカットぶりたんのグルーミング最高です~
かなりつぼに入りましたww
ほんと猫じゃないみたいー!ゴメンぶりたん
なおすけ |  2012.08.09(木) 20:48 | URL |  【編集】

紹介ありがとう!!
やっぱり猫の色って難しいわ~~~
もう気持ち茶色だったかしら(鼻のあたり)???
ししゅうねこ |  2012.08.09(木) 21:27 | URL |  【編集】

ストラップめちゃくちゃかわぃぃ~

そっくりです(●^o^●)

サマーカットの横姿もかわぃぃですね♪
しのぶぅ |  2012.08.11(土) 22:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/676-3b006af4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
