2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.08.13 (Mon)

【緊急告知】どようびのにゃんこスペシャル



みなさま、お盆休みも楽しく過ごしていますでしょうか?




おしらせ1

お盆休みだけど、特に予定ないしー。

・・・て、あなたに 耳寄りな情報 でち!





おしらせ2

  8月18日(土) フジテレビ 「めざましどようび」  の


「どようびのにゃんこスペシャル」7:10-7:45

に、 再度 にんじんにゃんこのぶりたまん でます!!




おしらせ3

「たかさまも早起きしてでちね!」



夏休みも是非ぶりたまんをみてねー。いえーい。











<ちょっと余談>

みなさま、この猛暑の中、日焼け止めや日傘に苦労してないですか?
のぼぼん、先日、川クダリにいってきまして、菅笠なるものをゲットしました

因みにコレ↓ ↓

kameya_nm-9207.gif

これが、またちょー便利で、自転車乗るときは大変重宝しております。
(こないだ電車にのったら、若干迷惑そうな空気を感じましたので気をつけましょう)
興味をもった貴方は是非、探してみてね!!

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

14:22  |  お知らせ  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

Comment

笠…自転車の風でふっとんだりしないんですか…?!

TVは起きてたらチェックします!
最近暑くてついつい二度寝してしまうので…(苦笑
97。 |  2012.08.13(月) 22:55 | URL |  【編集】

♪( ´▽`)

タイムリーに書き込みでーす!
どよにゃん観ましたよー(((o(*゚▽゚*)o)))
旦那さんと息子とテレビの前でスタンバイしてました♪(´ε` )
前も観たのですがたかさまのぼさんぶりたんの姿みれてよかったですー!
えきぞう嫁 |  2012.08.18(土) 07:33 | URL |  【編集】

はじめまして、今日めざましどようびで初めてぶりた君をみて、悩殺されました( ´ ▽ ` )

これからもブログ、楽しみにしています☆
ゆみ |  2012.08.18(土) 13:26 | URL |  【編集】

菅笠!そりゃ...なんか、
すごくよさそうで(通気性とか、首の後ろまでカバーとか)
いいのですが、やっぱりこう、普段かぶるには
勇気要りますね。

テレビ、うちは地上波みれなくて...ああーーー
観たかった...
めんまねえちゃん |  2012.08.19(日) 16:44 | URL |  【編集】

土曜のにゃんこ見ました~☆
旦那さんがぶりたさんのお顔に感心してました笑。
他にも可愛いにゃんこさんいっぱいでしたね!

ベトナムのですが私も大学生の頃愛用してました、ふふふ。
Q |  2012.08.20(月) 11:07 | URL |  【編集】

またみちゃいました

リアルタイムでみましたー
かわいい!!
 やっぱり ぶりたさんはテレビ映りがいいですね
みみパパ |  2012.08.20(月) 16:17 | URL |  【編集】

観ましたぁ~

朝から、ぶり様に逢えるなんて…ウレシいデスぅo(^▽^)o
いのりん |  2012.08.20(月) 19:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/677-d3bd280b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
