2017年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.09.08 (Sat)

夏の風物詩・・・。

今年の夏も・・・。


あれです、あれ・・・・。






鈴虫1

ぶりたまーん、そんな真剣になにみてんの??




鈴虫2

「・・・・。」


そうです!
今年もぶりたまんは、お決まりの 鈴虫さん と毎日毎日飽きもせずにらめっこ。





鈴虫3

ぶりたまーん、そんな顔でみてたら、鈴虫さんも暮らしづらいよー。





鈴虫4

ガン見!!





鈴虫5

ぶりたまん、ものすごく 猫背・・。笑





皆様、なかなか更新できず申し訳ありません。
コメントはお返事こそできませんが、とってもうれしく読ませていただいております!
ありがとうございます!
まだ、詳細はご紹介できませんが、12月に東京で写真展を行う予定があります!
楽しいかわいい猫雑貨もたーくさん出展する予定!!
情報公開日になりましたら、またこのブログでもご紹介いたしますね!
お楽しみにー。



因みに・・・。
たかさまのFBでは、毎日うっとりぶりたまんが更新されています。
毎日ぶりたまんが見たい方は、是非たかさまのFBをみてみてね!!


たかさまのFBはコチラ
(鬼ぶりたマンをクリック!!)

↓   ↓   ↓




テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

22:18  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

か、かわいすぎる…
 |  2012.09.08(土) 23:12 | URL |  【編集】

ぶりたさん、夏の風物詩ガン見ですね(笑)

すっかり毛並みもそろってきて秋が近付いてきたなぁ~って思いました(^-^)
しのぶぅ |  2012.09.09(日) 16:14 | URL |  【編集】

ほぼ直角の猫背…(笑
97。 |  2012.09.09(日) 22:21 | URL |  【編集】

こんばんは。

ぶりちゃんの猫背、立派過ぎて笑います~♪
超ラブリー!
土曜日のにゃんこも一番可愛かったですよん。
正宗 |  2012.09.11(火) 00:27 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.09.18(火) 20:13 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/680-f7b365ec

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
