2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.10.23 (Tue)

そこすきね・・。



最近、ブログの更新が滞ってしまい申し訳ありません。。
この時期、猫雑誌の掲載が多いのですねー。
そういう季節なのかしら???

のぼぼん、ぶさかわ猫展の準備と雑誌の取材などでバタバタしておりますー。





そこすきね1

そして、ぶりたさんは相変わらず・・・。

ぶりたまん、そこ、すきね。。。。





そこすきね2

最近、たかさまの仕事が忙しくて全然かまってもらってないので、
一日中、ここで哀愁を漂わせています・・・。





そこすきね3

横から見るとマーライオンならぬ ぶりライオン。
微動だにせず・・・。笑

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

12:01  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/684-7be9db3a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
