2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.12.12 (Wed)

「ぶさかわ猫展」いよいよ始まるよー!

さあ!!

待ちに待った  「ぶさかわ猫展」まで

とうとう、 1週間をきりました!!





ぶさかわねこてん1

のぼぼんも、 けしごむはんこグッズ  その他もろもろ出展いたしますー!!






ぶさかわねこてん2

今回は、数量限定 「いろんなにゃんこマウスパッド」  もあり!!





ぶさかわねこてん3

前にも紹介した ケシゴムハンコ!!
ひとつお気に入りを持っていれば、布に押したり、無地のバッグに押したりして、
貴方オリジナルの商品が作れます!!
勿論、封筒や便箋にペタペタ押して、かわいいレターセットとかも作れるよ!!





ねこてん3

ひとつひとつ手書きの 「キャットニップ」!!

いつもどおり、中身はキャットニップたっぷりんこ。
どんな猫ちゃんもメロメロになるはず!!






ぶさかわねこてん4

そして、今回はぶりたさんの初の写真展!!

ということで、 破格値 の 

「ぶりたまん生写真」


もご用意しております。
(全て一点ものなので、数量限定。)



他にも、まだできあがっていないのですが、(ギリギリにできあがりの予定・・。→間に合うのか?)


今回、のぼぼん、かなり自信作の


「いろんなにゃんんこてぬぐい」


も用意しております。






ぶさかわねこてん5

みんな、きてきてねー!おまちしてるでちん!!



*ぶさかわ猫展雑貨情報*


東京ではめったに手に入らないあの人気の「猫首輪」ついに登場!!
★ごとー猫首輪製作所さんの新作猫首輪発表→⇒「ぶさかわ猫展in神楽坂」で初登場する猫首輪」


おなじみぶさかわ仲間のしめじさんの飼い主omuさんのあのアンニュイなフェルトグッズもろもろ!!
【ぶさかわ猫展の為のぶさかわな雑貨紹介】


★木彫作家の野中願児さん作 ぶさかわ猫4衆の起き上がりこぼし

詳しくはコチラをクリック↓↓↓


テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

14:09  |  イベントなど  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

Comment

すごー さすがぶさかわ雑貨の巨匠!
初日に行けないなんて悔しすぎる!キイーっ
omu |  2012.12.12(水) 17:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/690-c3c61187

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
