2017年03月 / 08月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.04.27 (Sat)

宇宙ネコぶりたん。(+お知らせ)



ウィンウィンウィン・・・・・。





宇宙船1

「ヤット、チキュウにツキマシタでち。」






宇宙船2

「タカサマをサガシニキマシタでち。」







宇宙船3

ぶりたさん、どうでもいいけど、それ宇宙船じゃないよ。
のぼぼんのかばんだよ。。
返して・・・。






*お知らせ*


てぬぐい1

「ぶさカワ猫展」で、3日間で完売しましたこの手ぬぐい。

5月1日より、通信販売始めます!


買い逃しちゃったわ~てな方、この機会にぜひどうぞ!!
詳細は、 「はんけし ぶりた・ん」  にてお知らせしますので、しばしお待ちを!


複数買うとお得な値段設定もしております。
ぜひ、どうぞ。





てぬぐい4

「日よけにもどうぞでち!」



よろしくお願いいたします。
13:37  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

やったー(((o(*゚▽゚*)o)))
ぜひ買わせてくださーあい(((o(*゚▽゚*)o)))
もも |  2013.04.27(土) 17:07 | URL |  【編集】

買います~~♪

私も買わせてください~~♪

のぼぼんさん、ぶりたさん、ご無沙汰しちゃって
ごめんなさいー。
ぶさかわ展に行けなかったのだけど、
コレコレ♪欲しいです。
うちのにゃんこも、ひよけ巻いてパチリ★
これ、今の私の一番のお楽しみです~~(笑)。
正宗 |  2013.04.28(日) 09:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/713-185c8f36

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
