2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.05.09 (Thu)

HAPPY BIRTH DAY ぶりたん!!



本日、ぶりたまん 「5歳」になりました!




ぶりはぴ1

ぶりたまん、お誕生日おめでとー!!





ぶりはぴ2

気が付けば、もう5年もたつんだねー。早いねー。




ぶりはぴ7

思えば、5年前、ブリーダーさんから送られてきたこの写真に一目ぼれしたことから
始まったぶりたさんとの幸せな生活・・・・。






ぶりはぴ4

のぼぼん、毎年、ぶりたまんのお誕生日には、
一日中べったり一緒にいるようにしているのですが、







ぶりはぴ5

ぶりたさんは、うれしくなさそう・・・。





ぶりはぴ6

イカ耳MAX!!




ぶりはぴ3

ぶりたさん、これからも健康でずっと長生きしてくださいな。
大好きだよ!ぶりたん!!

 ぶ  「たかさま。早く帰ってこないかな」






★お知らせ★


てぬぐい7

手ぬぐい販売、開始しています!
ご注文の詳細はこちらへ→

皆様のご注文、お待ちしております。

なお、現在(9日14時現在)ご注文メールを頂いた方は、「ご注文確認メール」をすでに送付しております。
まだ、届いていないかたは、コメント欄にでもご連絡くださいませ。
(基本、メールを頂いてから、24時間以内に確認メールを送付しております)。
よろしくお願いいたします。

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

14:42  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

ぶりたさん☆5歳はぴばです〜 (۶•౪•)۶❤٩(•౪•٩)
ぶりたさん、今日は主役の日ですね。毎日お顔を見て癒され、ぼんぬさまとのやり取りに笑い、たかさま恋しさに涙しています。
最初は眼力ならぬ顔力の迫力に圧倒されましたが、見れば見る程やみつきになるお顔立ち。
どうぞ健康で、たかさまぼんぬさまに可愛がられてお過ごし下さいね。
たまにはぼんぬさまにもスリスリしてあげてね。
リカミミ |  2013.05.09(木) 16:52 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.05.09(木) 21:42 |  |  【編集】

ぶりたさん!おめでとですよー!!♡

ぶっ、 ぶっりたさ~~んっ!!
おマルでずよ~~
おったんじょーび だったんでずね!♡
おめれとーでずっ!!!

しかも 5歳なんでずかー
ほええええ~~
「オトナのオドコ」 なんでずよ。
のぼぼんちゃんと 仲良くしてあげてくだざい。
ぼくからの オネガイでず ♡

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/717-e2be3838

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
