2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.10.20 (Mon)

ちょいちょい・・・・・

tyoutin1.gif   ぶりたがいないと思ったら・・・・・・・


ちょいちょい

おや?そんなところで何をしているの?????あんぐり



ちょいちょい1

ぶりた・・・・・・どうやら・・・・・・



ちょいちょい3

自分の足にくっついてきた猫砂を・・・・・・・・



ちょいちょい2

ちょいちょい・・・・・・・・・・ひよこひよこひよこ (何をしても楽しいお年頃なのね・・・kao03



ちょいちょい4

そしてまた・・・・・・



ちょいちょい5

眠っちゃいました・・・・・・・苦笑い



*おまけ*


ぶりたんはんこ

「ぶりたん」消しゴムハンコ!作ってみました!!!!


ぶり太の体重→本日なんと!3.4キロ!



ぷちっとお願いしますコリラックマ 
→いつもクリックありがとうございます!イチゴ

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ

更新の励みのため、クリックよろしくにゃんsuzu.gif



テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

16:56  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

ぶりちゃん いつも遊びながら寝ちゃうんだ~~
寝顔がとっても可愛いわぁ!!!!
眠そうな顔も~~~
こちょこちょした~~いv-10
魅威太796E |  2008.10.20(月) 22:04 | URL |  【編集】

やっぱり寝るのねー!!。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
お目目をつぶった時のお顔がまた
なんとも言えないんですよね~♪

消しゴムハンコ!すごいですね!!
特徴とらえてます~(* ̄m ̄)
アスカ |  2008.10.20(月) 22:27 | URL |  【編集】

ぶり太ちゃん、うちのめろんがよく同じことしてるよ!
垂れ下がった布とか、カバーの隙間に隠れてます=*^-^*=
ぶり太ちゃんはいつも眠そう、というか寝ちゃうんだ。
ところで消しゴムはお手製ですか??ぶり太ちゃんって感じがよくでてる!
ぶどうのも作ってほしい~
ぶどうママ |  2008.10.21(火) 22:56 | URL |  【編集】

魅威太796E さま

ぶり太は、最近おでぶのせいか、?何をしててもおねむです。。。。遊んでいるこっちは、途中でかなり残念になりますが・・・・・。(笑


アスカ さま

消しゴムガンコを作ったら、たかさまに「なんて暇なんだ!!」といわれてしまいました・・・・。
このハンコを作るのに、何度もぶりたの絵を書き直したというのに・・・・ひいいいいいっ(笑

ぶどうママ  さま

ぶり太は、なんでこんなに寝てしまうのだろう????というくらい、寝てます。朝は大体11時くらいから18時まで一度もおきずに永遠に寝、そして夜は23時から朝の6時までまた寝ています・・・・。こんなにんるものなのでしょうか?私は心配です・・・・・。
あ!!!消しゴムハンコですが!こんあ貧弱な品でよければぶどうちゃんの作りますう!!!いつできるかわかりませんが、できあがったら、御見せしますね!!しばしお待ちを!!!
のぼぼん |  2008.10.22(水) 19:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/72-53d1867a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
