2017年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.05.29 (Wed)

25日は何の日?



みんな、知ってるでち????




ぶっこのひ2

毎月「25日」は、ぶっこ(25)の日になったらしーでちよ。。




201201140057356fc.jpg

↑ ↑ ↑


モノホンぶっこ!!  (キョーレツ)



ぶっこのひ

ぼくちんのほうがかわいいでち??(うふでち)





インスタグラムでぶっこの日に、ぶっこに扮する写真をあげて、あなたも参加しよー!
タグに、#25日はぶっこの日 で参加!! 笑











★お知らせ★


手ぬぐい販売、まだありますよー。
ご注文の詳細はこちらへ→

皆様のご注文、お待ちしております。


みんなもかぶって、ほっかむりコソ泥になりきろー!

タンゲどろ

↑しめじドロ。(泥棒の途中でうっかりうたた寝風)




イチどろ

↑イチどろ(プロもうならせる江戸前ネズミ小僧風)


みんなも写真を撮ったら、メールで送ってねー。

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

14:18  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/720-cadbd343

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
