2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.10.17 (Thu)

タイフーンハイ。

皆様、お元気ですか?
先日の台風は大丈夫でしたか?

今年は、関東にめっちゃタイフーンきますね!?
なんか、来週もまた27号が発生しているのだとか・・。




たいふう1

ぶりたまんは、台風のくる夜に急に 雄たけび をあげて、走り回り・・・・、





たいふう2

見事においてあったビニール袋に IN 




たいふう3

・・・・・・。






たいふう5

この情けない顔! (ウケル!!笑)


この、タイフーンハイ(台風で走り回ること)をつぶやいたら、「うちもですー!」って声を数件頂きました!
にゃんこって、何かを感じるのですかね??
フ・シ・ギ!!


たいふう4

後で玄関みたら、こんなんなってました。
(最近、たかさまの靴におおきなものまで運ぶようになったぶりたまん。)
↑相変わらず、のぼぼんの靴には入ったことがありません。






*お知らせ*

①ぶりたまん、写真で参加なう!(手ぬぐいも売ってるよー!)
↓ ↓


↓クリックで拡大
2013092023053448e.jpg
【吉祥寺ねこ祭り2013】
2013年10月1日(火) ~ 10月31日(木)
開催場所 吉祥寺周辺の協力施設や公共スペース
主催 吉祥寺ねこ祭り実行委員会

写真と雑貨とラテアート「ねこゼノン」
◎2013年10月1日(火) ~ 10月31日(木)
◎営業時間11:00-24:00
◎参加場所:CAFE ZENON(東京/吉祥寺)→





②ぶりたまん掲載本
↓ ↓



ぶりたまん、彼女のぶっこさんと一緒に掲載されております!探してみてね!いひ。





 ★ウチねこ 〜ネコのいる部屋とネコのもの~★


のぼぼん、イワタマユミさんと共同主催で猫雑貨市やります!
場所は東京、吉祥寺。
2013年12月20日(金)〜12月23日(月)


詳しくはコチラをクリック



普段、手に入らない猫もの雑貨や、すてきな猫写真満載です!!
(もちろん、のぼぼんもけしごむハンコで参加)
あの人も参加するのー!?て方もいます!笑
今から、予定おさえておいてねー。
DMできたら、また詳しく告知します!
  













テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

16:05  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/734-5e885507

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
