2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.10.26 (Sun)

歯磨きぶり太・・・・・・

sironeko01.gif  パパがね・・・・・・・・、
  

はみがき

僕に小さいときから・・・・・・・、


はみがき2

きちんと・・・・・・・・(かぷっ!!あせ



はみがき3


歯磨きしなさいって、いうんだよ・・・・・・・。
でね。

よーく歯磨きしないと・・・・・・・・・、

はみがき4

「歯の病気」になっちゃうんだってさ・・・・・・kao05



はみがき5

奥歯もよーーーーーーく磨いて・・・・・・っと、グー! (ハムハム・・・・・ハート

あれっ???

はみがき6

僕、乳歯がとれたばかりで、まだ歯がないんじゃなかたっけ????泣き顔






*おまけ*


らぶりーぶどうちゃん

ぶどうママさまからのリクエストで、ヘタクソながら
「ねこ!大好き。」のぶどうちゃんの消しゴムハンコ作ってみました
(ぶどうママさま、こんなんで良かったら、ご連絡くださいなLOVE
「ぶどうちゃん」は、かわいくてぶり太も大好き!!!
ブログも是非のぞいてくださいなハート





ぷちっとお願いしますコリラックマ 
→いつもクリックありがとうございます!イチゴ

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ

更新の励みのため、クリックよろしくにゃん kit32.gif





テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

14:14  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

うわあ~v-238ぼくの消しゴムはんこだーv-10うれちいなーぶりたんママありがとーv-238
ママがね、きゃあきゃあ騒いでたよ!ぼくの消しゴムはんこ、欲ちいって~=*^-^*=

ぶりたんはもう歯磨きできるの?ちゅごいね!ぼくもお兄たんもまだちたことないよ。ぼくも見習わないといけないよってママに言われたよ。ぶりたん、じゃあね。=*^-^*=
ぶどうママ(ぶどうより) |  2008.10.26(日) 23:04 | URL |  【編集】

歯磨きしてる・・・!
(≧m≦)かわい~♪
歯がなくとも、歯肉を刺激する事は良い事!!
な気がします、個人的に(^^;

ハンコもまぁたラブリーですね!
器用で羨ましいです(*´∇`*)
アスカ |  2008.10.27(月) 18:22 | URL |  【編集】

★ぶどうママさま(ぶどうちゃん)へ

そんなに喜んでもらって!!って、ママが喜んでたよv-10是非もらってくださいって!!下の秘密ってとこクリックして、メアド教えてくださいって!!ママがいってた・・・・!!
歯磨きは、パパがしつこくさせるんだ・・・・。でも、ぶりたんはあまり歯磨きが好きじゃないんだ・・・・ぶうう・・・・。v-15
ぶどうちゃん、またね!!v-222

★アスカさま

たかさまがあまりにもしつこく歯磨きをさせるので、覚えちゃいました!!(歯はないんですけど・・・・)
そうそう!!!本!!きました!!!
NANAちゃん、ちょおおおおおおお・・・・・存在感があってかわいすぎますぅうううううう!!!
個人的には、表紙にしてください!!て感じです!!
どのねこの「ぶう顔」にもひけをとっていなかったです!!!
NANAちゃん、ブラボーv-10
のぼぼん |  2008.10.27(月) 18:30 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.10.28(火) 00:41 |  |  【編集】

わーーーー!!
ぐりのも作ってくださーい!!気が向いたらv-10
わたしも絵でも描こうかなーーー!
歯磨きぶりたん。。。
かわいすぎです!!!
ぐりママ |  2008.10.28(火) 22:18 | URL |  【編集】

★ぐりママさま

反応していただいてありがとうございます!!
こんな出来でよければ、是非ぐりちゃんのも、作らせていただきます!!出来上がったら、報告しますね!!
「絵」を書くんですね!!素敵!!
わたしは、「絵」はからっきしです(泣
是非、気が向いたら、ぶり太もかいてください!!!
のぼぼん |  2008.10.29(水) 17:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/77-bf2ee70c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
