2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.05.09 (Fri)

ぶりたさん、6歳になりました!



ぶりたさん、いよいよ6歳になりました!!



767865154.jpg


HAPPY BIRTHDAY ぶりたん!!







おたんじょうび3

ぶりたまーん!お誕生日のケーキですよ!!





おたんじょうび3

これなんでち?
どうせ、おばばさんが食べるんでち? ぼくちんにかこつけて、ずるいでち!!
(ぼくちんの誕生日なのに・・。)







おたんじょうび4

ぶりたさん、先日、毎年お誕生日恒例の「健康診断」にも行ってきました!
もう6歳になるので、
・血液検査
・レントゲン
・甲状腺検査
・尿・弁検査

いずれも、  「健康優良児」  のお墨付!!
(レントゲンに映ってた皮下脂肪がすごかったけど。笑)






おたんじょうび7

いつまでも、元気に長生きして、おばばさんといちゃいちゃしようね!!





おたんじょうび6

そういえば、ぶりたまん、人間でいうところの年齢でいうと、なんとたかさまと同い年!!





おたんじょうび5


来年はいよいよシニア入り!!とか・。 びっくり!!

めざせ!美魔男!!



いつまでもいつまでも元気でおかしなぶりたまんでいてねー!!
お誕生日、おめでとー!!

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

10:00  |  スペシャル  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

おめでとー!

いついつまでも、カワイくて元気
ぶりたマンさんでいてください!
(王様ぶりたん、超似合う〜!)

ひちゃぐみ |  2014.05.09(金) 20:40 | URL |  【編集】

はじめまして。

初めまして。
いつもブログ楽しく拝見しています。
ぶりたくんのかわいさにキュンキュンしてます。ぶりたくんの載っている雑誌など必ず購入して癒されています。。

6歳のお誕生日おめでとう~。
これからもかわいいぶりたくんをたくさん見せてくださいね!

みなを |  2014.05.13(火) 09:36 | URL |  【編集】

★ひちゃぐみさま

お誕生日コメントありがとうございます!
ぶりたさん、まだまだ元気でご長寿猫狙います!笑


★みなをさま

初めてのコメントありがとうございます!
また、いつもブログや雑誌をみてくださって誠にありがとうございます!感謝感激です!
ぶりたさん、シニアに突入しても、まだまだ赤ちゃんのようです。笑
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。
のぼぼん |  2014.05.14(水) 18:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/781-df3c445e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
