2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.10.27 (Mon)

かみぐせPART2・・・・・・

denki6.gif    ぶり太は、今日も朝から、たかさまにかみついていた・・・・・・・・・・。
               (前の様子はこちらで!!) 



がぶ2

「くわっ!!!!焦る3」 (ぶりちゃん、こわい・・・・・



がぶ3

「がぶっ!!!!!!!



がぶ4

たかさまが逃げようとすると・・・・・・・・・



がぶ5

ぶり太、縦四方固め!!!!! 「がぶっ!!!!



がぶ6

まだまだ、離しません・・・・・・・・・。






*おまけ*


がぶ7

まだまだ、まだまだ離しません・・・・・



ぷちっとお願いしますコリラックマ 
→いつもクリックありがとうございます!イチゴ

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ

更新の励みのため、クリックよろしくにゃん bika.gif


テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

19:00  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

ははは、ぶり太ちゃん、目マジですね~(笑
お手々でしっかり押さえ込んでるのが可愛い♪
うちもエキサイトしてるのかむず痒いのか???ガブリ~とやってきます。それもかなりしつこく!(^^;
せなぴけ |  2008.10.27(月) 20:06 | URL |  【編集】

毎日マメにブログ更新してるな~と関心。うちの猫なんて毎日同じだから話題もないし、写真写りが悪いから載せられないよv-15
歯が生え変わるからかゆくて噛み付くんだよね。
うちのも小さい時はよくかんでいたよ。
今はいたずらした時だけかみつかれるv-239
かずみ |  2008.10.27(月) 21:21 | URL |  【編集】

すごいな毎日更新(w
感心いたしまする(w
ちょうど痒いころなんでしょうね、うちのもこのころは
よくカジカジしてきましたよ。
で、そういうときにはしっかり教育(w しときましたんで、
junにはかみついてきませんョ(w
かわいい盛りだから、しょうがないけど(w
jun |  2008.10.28(火) 00:45 | URL |  【編集】

ぶりちゃーーん

縦四方固め! お鼻にしわよせちゃって!!
痛そうだけど ぶりちゃん可愛い~~~
ぶりちゃんになら噛まれてもいいわんv-347

魅威太796E |  2008.10.28(火) 15:51 | URL |  【編集】

★せなぴけさま

最近、ぶり太はごらんのとおりに、まじでかみついてますv-11
最初はあまがみでしたが、今は痛いのなんのって!!
そうですよね!!かなりしつこいですよね!!かゆいんですかね~v-12

★かずみへ
コメント、ありがと!!
最近は、一応、このブログを更新するのが日課にしています!!ネタがつきてしまうときは、前の写真をひっぱってきたり・・・・。
でも、ぶり太は毎日おかしいことをするので、見逃せません!!
猫ってこうなのかしら????


★junさま

やっぱり、このころは痒いんですかね!!
最近は、どんどんヒートアップしてきているので、私も教育しなければなりません!!
しばらくすると、かまなくなるんでしょうか????


★魅威太796E さま

最近は、手と足をがっちりかためて、逃げられないようにして噛み付いてきます(汗
かわいいから、いっかぁ~~v-14と許してしまうダメ親です・・・・・・(笑
のぼぼん |  2008.10.28(火) 19:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/79-6fb5f8e2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
