2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.12.05 (Fri)

「スター猫名鑑」

皆様にお知らせです。






畏れ多くも、有名猫ちゃんが勢ぞろいしているという

「スター猫名鑑」  に、ぶりたも掲載して頂きました!!





「たかさまLOVE」て!!!笑笑笑



中身は、あのはっちゃんや、クリーム兄貴、まこちゃんやめめちゃん、しめじさん、じゃらんのにゃらん、猫侍の「玉之丞」まで!!
ちょっと、猫界の紅白歌合戦的な本!!
こんな中にぶりたを仲間入りさせて頂けるなんて!!
めっちゃ、感激ー!!
永久保存版にします!!
編集者の方々、ありがとうございました!


実は、今年はもう1冊ぶりたまん、掲載本がでます!
また、お知らせしまね!!






そして、こんなめでたいお知らせのあとになんなんですが、ぶりたさんが足を捻挫しました。





先日、1時間くらいの外出のうちに、足を怪我していて、のぼぼんが家に帰るとぶりたさんが、びっこを
ひいて歩いてました!
すぐに、抱き上げて左足をさわると、「絶叫」

休みの動物病院さんを、無理無理あけてもらって、レントゲンとって診てもらい、骨折ではないことが判明。
血栓もつまっておらず、ちょっと腫れているので、捻挫だろうとのこと。





つーか、何して捻挫しちゃったのさ!!ぶりたまん!??
食器棚から、落ちちゃったのかしら??
いまだになぞです・・・・。





しばらくは安静にね、ぶりたまん・・。

・・といっても、ぶりたまんは、次の日からマッハの速さで駆けるており、ヒヤヒヤがとまらない
のぼぼんです・・・。汗





「スター猫名鑑」お求めはコチラ↓↓




14:52  |  お知らせ  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

Comment

初めまして♪スター名鑑ではなくて申し訳ないのですが、クロワッサン拝見しました。
インスタグラム始められたとありましたが、ぜひとも拝見したいのですがインスタグラムで検索してもぶり太くんが見つかりません。どうしたらインスタグラムでぶり太君に会えますか?
初めまして♪ |  2014.12.11(木) 14:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/809-3a29579a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
