2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.10.31 (Fri)

ぶりたのおもちゃ(ハロウィンくも編)

sironeko10.gif  本日はjack-o-lanternHalloween!!!かぼちゃですね!!

「TrickorTreat!!」ということで、ぶり太さんに、新しいおもちゃを初卸し・・・!!

それは・・・・・・・


くも

で・でーーーーーーーん!!


スオミさんから、教えて頂きました 「く も  」です!!
このおもちゃが、すごい!!釣り糸のような糸に、本物と同じくらいのサイズで、しかも
本物と同じような動きをするのです!!


くも3

臆病者のぶり太は、最初、遠くから見つめています・・・・・



くも4

だんだん、近づいてきて動きを見守って・・・・・・



くも6

ちょい、ちょい・・・・・



くも5

ぶり太、ジャーーーーーンプ!!!!
惜しい!!!あともう一歩!!



くも7

もう一度!!!  えいっ!!
ぶり太、必死です!



くも8

ナイスキャッチ!!   
ぶり太さん、お見事です!!ブラボー
(お願いポーズに見えるのは、私だけ????)
ぶり太は、この後も、永遠遊んでました・・・・。(そして私は疲れました



*おまけ*

携帯で撮ったため、かなり画像が悪いですが・・・・・




ふみふみぶり太・・・・・・・




ナイスキャッチぶり太に・・・・・・
ぷちっとお願いしますコリラックマ 
→いつもクリックありがとうございます!イチゴ

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ

更新の励みのため、クリックよろしくにゃん  blackcat

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

15:08  |  ぶりたのおもちゃ  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

くもの玩具!!( ̄□ ̄;)
初めて見ました!こんなのがあるんですね~!
ちょっとリアルで触るのためらいます(笑

えいっ!!の時のぶりたんのお顔…♪
うまーに通じるものを感じました(笑
可愛い~!!(*´艸`)
アスカ |  2008.10.31(金) 22:58 | URL |  【編集】

★アスカさま

そうなんですよ!!この蜘蛛!!ちょーーーリアルです。
形もですが、動きがなんとも・・・・・・
でも、本物とまちがって、すぐ口に入れようとするので、危険です!!(笑
ぶり太は、最近、かなり表情豊かです・・・・。
わがままもいうようになりました!(泣
のぼぼん |  2008.11.01(土) 13:39 | URL |  【編集】

おもしろそう~

ぶりたん楽しそうね~
ジャンプのお顔可愛いわんv-344
一生懸命頑張ってるぶりたん素敵よ~~
おもしろそうなおもちゃv-353
「まま~くろえもほちいv-344
魅威太796E |  2008.11.01(土) 13:41 | URL |  【編集】

★魅威太796E さま

クロエちゃん、ありがとう!!
ぶり太、ジャンプ!がんばりました!!
このおもちゃは最高よ!!本物そっくりに動くのよ!!
クロエちゃんもママに買って貰ってね!!
のぼぼん |  2008.11.02(日) 14:28 | URL |  【編集】

あーくも買ってもらったンですねv-344
もっと、もっと~っておねだりしてくるから、のぼぼんさん疲れたでしょう?ナイスキャッチ写真のぶりちゃん、天にお祈りしてるようにも見えます。きゃわいぃv-411
スオミ |  2008.11.03(月) 21:16 | URL |  【編集】

★スオミさま

そうなんです!!蜘蛛はすばらしく大ハッスルしてもう、大変なんです!
前のちょうちょは、普段も外に出していたら、かじりまくってもう、羽がなくなっちゃいました!!
なので、蜘蛛は、しまっておいて、ここぞ!というときに遊ぶことにしました!!
私も、最後の写真!おきにいりです!
のぼぼん |  2008.11.04(火) 13:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/83-f95fe792

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
