2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2015.05.09 (Sat)

HAPPY BIRTHDAY ぶりたまん!

ぶりたまん、いよいよ7歳になりました!



7th2.jpg

ぶりたさん、人間でいうところの44歳!! いよいようちでの最年長になりました!



7th3.jpg

猫でいうと、なんともう シニア入りなんだとか!
心はまだまだ2-3歳の子供なんですけどね!笑




7th1.jpg

そんなぶりたさん、ちょっと前ですが、毎年恒例の健康診断にも行ってきました。
結果は、毎年変わらず

「健康優良児」。
(血液検査、レントゲン検査、エコー検査)


これまで、小さい病気ひとつせず、健康に育ってくれたぶりたまん。
いつまでもいつまでも健康でいて、ぶっこと2人で「ご長寿猫夫婦」でギネス狙ってね。笑


ぶりたさん、7歳になったので、これからは、年に3回前後、健康診断に行く予定にしています。
猫は1年に4歳も年をとるみたいだからね。。。
まめにいこうねー。(ストレスにならない程度にねー)





ぶりたまんといえば、相も変わらず、たかさまストーカーとたかさまへの甘えっぷりが半端なく、完全に
私はこの家のお手伝いさん化されていく毎日。。。







たかさまが単身赴任していたあの2人きりの生活はなんだったのかしら?(マジで遠い目・・。)





今日はちょっと長いですが、7歳になったぶりたさんの覚書。

・ よく鳴くようになった。小さい頃の甘えるようなかわいらしい鳴き方ではなく。何か、用事があるときや呼ぶときに癇癪を起すような声(おばさんにだけ)

・ 飛んだり跳ねたりする遊びが少なくなる。そしてよく食べる(前からだけど)

・ 知恵がつくようになる。たかさまの靴にだけおもちゃを入れる行為は変わらず。最近は、おばさんが寝ているとき、起こしたい場合は、空気清浄機の「強」のボタンを押せるようになった。

・ いろいろ、わがままが多くなる、。歳のせいなのか・・・。



くらいかな。。。


ではでは、最後にぶりたまんのブリーダーさんが撮ってくれた小さい頃のぶりたまんの写真で終わりますねー。

20080615_493293.jpg

20080615_493290.jpg

20080615_493291.jpg

20080618_494625.jpg

20080628_4983341.jpg

20080613_492660.jpg

20080702_500137_20150509211144529.jpg

boy0806.jpg

boy0806_2.jpg


ぶりたまん、これからも元気にずっと一緒にいようね!!!






21:23  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/833-8e6d6c66

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
