2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.11.01 (Sat)

ぶり太の苦手なもの・・・・・・

sironeko06.gif    ぶり太の苦手なもの・・・・。

「バイクの音」、 「ドライヤーの音」、「シャンプーの時間」・・・・・・・・・・と、色々あるけれど・・・・

毎日避けて通れない苦手なものが・・・・・・・・・・



ブラッシング

ブラッシング・・・・・・・・kao05kao05kao05



ブラッシング2

今日も、たかさまに捕まり・・・・・・



ブラッシング3

不機嫌顔・・・・・・・jumee☆faceA195d (微動だにしません!!)



ブラッシング4

「たかさま・・・・・・・。」



ブラッシング5

「まだ、ですか????」
(ぶり太さん、お疲れです!!!)



*余談*


シバフ

以前もご紹介したのですが、私のお気に入りの一点もののかばんやさん
「shibaf]において、「shibaf park]が11/29・30と開催されます。
当日は、webでは買えないファブリックやバッグ、コースターや布小物、革小物など
ギフトにもピッタリな限定アイテムが並ぶそうです!
また、cafe shibafでは、「そば粉のガレット」も登場!!!
お時間のある方は、是非行ってくださいまし!
また、新しいかばんは、web上で、11/7に発売です!!
乞うご期待です!!



ぷちっとお願いしますコリラックマ 
→いつもクリックありがとうございます!イチゴ

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ

更新の励みのため、クリックよろしくにゃん  tambarin.gif

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

13:11  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

ぶりたん・・・!(≧m≦。)
ちょいっとつかまれて
ブラシされてる感じがまた可愛いですね~!!
「早く終わって」と言わんばかりのこのお顔!
でも大人しくブラッシングされてるなんて
エライですよ~!
アスカ |  2008.11.01(土) 15:29 | URL |  【編集】

ぶりたんおりこうさん!

大人しくブラッシングされてる~~
ぶりたんおりこうさんだわぁv-352
クロエは「やーだーやーよー」と文句いいっぱなしです;;;
不機嫌顔のぶりたんも可愛いわぁv-344
魅威太796E |  2008.11.01(土) 21:25 | URL |  【編集】

★アスカさま

ぶり太は逃げない代わりに、とっても不機嫌顔をします。
ブラッシングが大嫌いなので、捕まえるまでが大変なのですが、捕まえられたら、じーーーっとしています。(笑
私は、捕まえるのが大変なので、お食事の時間のときに、後ろから近づいてそーっとすると、かなりうざがられます。(笑

★魅威太796E さま

クロエちゃんも、ブラッシングきらいなの??
ブラッシングが好きだという子も聞くのに、何故こんなにも嫌いなのでしょう???
しかも、ぶー顔がますますブー顔になっちゃいます(泣
のぼぼん |  2008.11.02(日) 14:37 | URL |  【編集】

あっはっは、大笑いしてしまいました!
ぶり太ちゃんのお顔~~~!!!超!可愛い!です!!!
うちの子達もブラッシングは嫌いですねえ。。。
ガマンしながら逃げるタイミングを計ってるというか(笑
せなぴけ |  2008.11.03(月) 03:56 | URL |  【編集】

★せなぴけ さま

私も何気に毎日、この光景を見るのが楽しみだったりします(笑
うちも、すきあらば、にげる!!てな感じですね!!
どうして、好きなこと嫌なこといるのでしょう???
不思議・・・・・。
のぼぼん |  2008.11.04(火) 13:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/84-69ddbae8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
