2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.11.05 (Wed)

ぶりングルス!!

sironeko06.gif    ぶり太、なにやら・・・・・・





プリングルス

興味津々・・・・・・・。  それは・・・・・・・・



プリングルス2

たかさまが、ほうばっている プリングルスおじさん
(お見苦しい画像で、申し訳ございません。



プリングルス3

しばし、食べている姿をずーっと鑑賞・・・・



プリングルス4

そのうち・・・・・・・・・



プリングルス5

また、寝ちゃっいました。・・・・・・・苦笑い

ぶり太さん、最近、やんちゃで、遊んではすぐ寝ます・・・・・。
さすが!健康優良児・・・・・・。





*おまけ*

ぐりちゃん

またまた、お粗末ながら、ぐり、ここにいます。
ぐりちゃんの消しゴムハンコ作っちゃいました!!
ぐりちゃんは、とーってもお茶目さん。
ぶり太より年下なのに、もうずいぶん高いところまで
のぼれちゃうんだって!!
ぐりママさん、こんなんでよかったら、もらってくださいな








ぷちっとお願いしますコリラックマ 
→いつもクリックありがとうございます!イチゴ



にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ

更新の励みのため、クリックよろしくにゃん  neko.gif


テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

21:57  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

Comment

ぶり太君は いつもよく寝てしまうんですね。興味があっても
眠くなるんだ・・不思議なニャンコですね。我が家のニャンは
寝る場所が定位置なので、遊びつかれると巣箱に帰る鳥のように・・・寝るんだ?と解ります。またブーの寝顔のアップお願いします。
ぶどうぱぱ |  2008.11.05(水) 22:59 | URL |  【編集】

あー!ぱぱがもうコメント入れてる!私が先に入れようと思ったのにィ~v-16
ところで気になることがあるんですけど・・・写真に写っている冷蔵庫の扉に貼ってあるのはもしやぶりたんのお顔のアップ???(変なとこ見てすいません~)でも気になる・・・なんだろう??
ぐりちゃんのハンコもできたんだー!v-238
ぶどうと違って活動的な感じ!構図が一味違っててかわいいーv-238
本日のブログにぶどうハンコとぶどうの2ショット載せました。
見てくださいねv-218
ぶどうママ |  2008.11.05(水) 23:43 | URL |  【編集】

わーーーーー!!すごい!!!!かわいい!!
ありがとうございます!!!嬉しいです!!
ちゃんとほっぺ(涙あと)まである!!
光栄です!買います(笑)!

ぶりたんの寝顔、いつ見てもたまらんですーーー。。。v-10v-10
ぐりママ |  2008.11.05(水) 23:43 | URL |  【編集】

もーーぶりたん可愛すぎ!!!!!!
食い気より眠気~~~
ぶりたんの寝顔はとっても癒されます~~~~
クロエは誰かが食べているとじっとみてまいせん;;;;
魅威太と一緒に頂戴攻撃・・・・
おまけに盗み食いも;;;;;
ぶりたんはとってもおりこうさんですv-398
消しゴムはんこ可愛いです~~~~
図々しくリクエストしちゃおーーーーー
くろえもほちいv-344
魅威太796E |  2008.11.06(木) 00:14 | URL |  【編集】

寝るんかーい!!( ̄□ ̄;)
ぶりたん、育ち盛りですね♪

それにしてもタイトル「ぶりングルス!!」
これですでにツボでした(笑
アスカ |  2008.11.06(木) 02:15 | URL |  【編集】

最近、やたら眠いな~と思ってたら、わたしだけじゃなかった!ぶりたんも相当眠そう・・うちも、やたらお菓子とか漬物のボリボリ音に反応します。オレのゴハン食べてる?と思ってるのか?
スオミ |  2008.11.06(木) 18:50 | URL |  【編集】

★ぶどうパパさま

にゃんこさんたちは、みんな定位置で寝てくれるんですね!
うらやましいです!
ぶりたは、ねこベッドを用意しているのに、そこでは寝ず、あちこちで寝ていて、たまに足元だったりするので、ヒヤヒヤします(笑
また、ブー顔アップしますね!

★ぶどうママさま

ぶどうちゃんハンコのアップ!ありがとうございました!!
本当に、並んでる姿がかわいすぎて、萌えました!!
それから、冷蔵庫に貼っているのは「ふくごまめめ」のポストカードです。
私はもともと、ごまちゃんファンで、エキゾを飼いはじめたのです!!
多頭飼い!夢です!!うらやましい!!!


★ぐりママさま

買うなんて!滅相もないです!!!
こんなんでよかったら、もらってやってください!!
下の秘密にチェックマークをして、メルアド教えてくださいな!!
送ります!!
喜んでもらえて光栄です!!

★魅威太796E さま

クロエちゃんは、活発ですね!!
ぶり太は、私だとわがままいうのですが、なにせ!たかさまは「おれさま」なので、
手出ししません。
消しゴムはんこ!クロエちゃんは、ぐりちゃんとそっくりだから、
すぐ作れると思います!!作ったら、アップするので、楽しみにしててください!!

★アスカさま

あ!きづいてくれました?
「ぶりングルス!!」われながら、つぼです!!
しかし、ぶりたは、寝て食って、寝て食って、であまり遊ぶこともなく、心配です。


★スオミさま

あはは!!ナッティ!!かわいいですね!!
ぶり太は、寝すぎでこっちが心配になります!!
糖尿病ではないですよね!!しんぱーーーーーーーい!!
のぼぼん |  2008.11.06(木) 21:47 | URL |  【編集】

消しゴムハンコとってもかわいいですね!!
羨ましい^^
セリーヌ |  2008.11.06(木) 21:55 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.11.06(木) 22:39 |  |  【編集】

★セリーヌさま

お褒めの言葉ありがとうございます!!
今作っているものが、終わったら、こんどは、ウサギちゃんも
挑戦してみます!
のぼぼん |  2008.11.08(土) 23:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/87-ffae753c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
