2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.11.06 (Thu)

お外観賞・・・・・

heartn.gif      ぶり太は、お外を見るのが好き・・・・・
              今日も、朝から定位置の窓辺にやってきました!!!



おそと

まずは、お外の確認・・・・・・。



おそと2

アリさん 確認!!



おそと3

小鳥さん白文鳥さん、確認!!



おそと4

あっ!!!



おそと5

車通過・・・・・・・・。




*余談*

ぶり太と関係ないですが・・・・、

私の自転車

今日、朝、家からでるとビックリ事件がありました!
私の自転車に、ピンクのお花のリボンがつけてありました。
ちょーーー!おどろきです!!

「一体、だれなの~~????」こ、こわい!!

それから・・・・、以前作った「ぶどうちゃんハンコ」をぶどうちゃんと並べて
撮ってもらいました
ぶどうパパさま、ぶどうママさま、ありがとうございます!



ぷちっとお願いしますコリラックマ 
→いつもクリックありがとうございます!イチゴ



にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ

更新の励みのため、クリックよろしくにゃん  icon12.gif




テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

21:34  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

ぶりたん、お外に興味津々ですね♪
動くものは気になりますよね!(≧▽≦)

ってピンクのお花リボンー?!( ̄□ ̄;)
あー地味に怖いですね!
なんなんでしょうか?!(><
アスカ |  2008.11.06(木) 23:58 | URL |  【編集】

暖かい日差しが降り注いで、ぶり太ちゃん気持ち良さそうですねi-1 ピンクのリボン自転車、なかなか可愛いですけどi-236 一体誰からのサプライズでしょうね。
popokedama |  2008.11.07(金) 00:42 | URL |  【編集】

のぼぼんさん、更新が早すぎてコメントがおいつきません~(涙 
ぶりたんずにも、消しゴムはんこにもコメントしたいのに~(笑
ぐりちゃんの消しゴムはんこ、すっごいかわいいですね!
のぼぼんさん器用~すごすぎます!
窓際、すきですよね~まめたもよく張り付いてます。
特に実家に帰るとよく景色が見えるので、すきみたいです♪
mameai |  2008.11.07(金) 02:57 | URL |  【編集】

まんまる~~

お座りぶりたんまんまるで可愛いわぁv-10
虫さん~小鳥さん~車さん~~
おっとりチェックして一日の始まりv-352
朝から癒されるわぁv-344
魅威太796E |  2008.11.07(金) 10:24 | URL |  【編集】

たしかに(w
更新頻度高いっすね~~~(驚
そのリボンは怖い・・・・
お外眺めるのは好きですよね。
ちょうどすぐそばの電柱にカラスやら小鳥やらよく
とまっているので、かぶりついて見てますね。
本能が刺激されるんですかね・・・・?
絶対外には出しませんけどね(w
jun |  2008.11.07(金) 23:37 | URL |  【編集】

お座りぶりたちゃん~まだまだ好奇心の塊ですね♪
うちの子達もよく窓に釘付けになっています(笑
ピンクのお花リボン自転車!?
かわいらしいけれど、もしや旦那さま???
せなぴけ |  2008.11.08(土) 01:05 | URL |  【編集】

あ~、朝のお外確認、うちのコといっしょです♪
とくに、自動車に反応するあたり(笑)

ピンクのお花・・・。不思議ですね。いや、こわいか(笑)
子供のいたずらかな?
nami |  2008.11.08(土) 22:51 | URL |  【編集】

★アスカ さま

猫ってどうして、動くものに興味津々なんでしょー!!!!
自転車のリボン!地味に怖いです!

★popokedamaさま

最近は、ぐんと気温も低くなって、朝にこんな日差しが降り注ぐのは、珍しいですよね!!
自転車!サプライズ!と考えれば、楽しいような・・・・(笑


★mameaiさま

あ!まめちゃんも窓辺にへばりつきます???
私も、もっとよい景色を見せてあげたいのですが。。。
何せ、うちは大通り沿いで、朝から車がびゅんびゅん通っていて、その音でおきるほどなのです!!
ぶり太は最初はびびるかと思っていましたが、なぜか?その速さが気に入ったみたいで釘付けになっています(笑
消しゴムハンコ!!そのうち、(頼まれてもいないのですが、)勝手にまめちゃんのも作る予定でいましたあ!!
楽しみにしててください!!

★魅威太796E さま

ぶりたは、日に日に丸くなっております!!
朝から、こういう光景は癒されますよね~。。。
私のひそかな幸せ時間ですう~

★junさま

うちも、窓にはへばりつきますが、絶対外には出してません
うちは、大通り沿いなので、今後もぜーーっつたい!だせないのです!!
見るのだけはいいんですけどね。。。。

★せなぴけさま

大きいなりして、まだまだ子猫のようで、重い体をゆっさりゆらしながら、遊んだり、外をみたりしてますう・・・・
自転車・・・・。地味に怖いです!!

★nami さま

やっぱり、猫ちゃんはお外鑑賞すきですよね。。。。。
しかも、車!!すごい音がして怖そうなものなんですけどね・・・。
自転車!!こわいです!!
のぼぼん |  2008.11.08(土) 23:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/88-951bf295

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
