2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2016.05.09 (Mon)

ぶりたさん、8歳になりました。



ぶりたさん、本日、末広がりの8歳になりました!





ぶりたまん、お誕生日おめでとう!
これまでもなんの病気も風邪もひかず、健康で育ってきたぶりたまん。
これからも、ずっと元気で健康でいつまでも一緒に暮らしていこうね!





ぶりたまんに、ケーキを買ってきましたが・・・・。




IMG_9637_convert_20160509120858.jpg

勿論、ぶりたまんはケーキより大好きなモンプチスープに夢中・・・。




IMG_9651_convert_20160509120949.jpg

この顔!!!



今日はちょこっと長めに毎年恒例のぶりたまんの幼いころの写真といくつか・・・。



IMG_0217.jpg

見返してみるとちいさいころから、たかさまにうっとり。。



IMG_0245.jpg

・・・・。

IMG_0529.jpg



IMG_0263.jpg

階段のここがお気に入りなのは、今も変わらず。。。


IMG_0334.jpg

遊ぶとすぐねちゃってた幼いころ。。。
今は、呼んでもこないとどすのきいた声でわたしを呼びます。。




IMG_0665_convert_20160509120627.jpg

初めてのキャットタワー。。
登ったはいいが、降りれなくなったひと。。。



IMG_1037_convert_20160509120730.jpg

シーツに爪がひっかかってしまい、必死。。。笑



IMG_1036_convert_20160509120654.jpg

こういうドジなところは今も変わらず。。。。笑




8歳になって変わったところは、よくおしゃべりをするようになったことかな??
6歳くらいまでは、たまにしか鳴くこともなく、声を聴くこと自体が稀だったのに、今はずっと鳴いて何かを訴えている
(↑しかも私にだけ)
あとは、肥えた・・・笑
動物病院の先生に言われて、シニア食のカロリー半分のものに変えたのですが、いつもの倍食べてるんですけどー!
意味ないよね~。。笑

ま、食欲あっていつも走り回って、たかさまの膝だけのってゴロゴロひっくりかえってるぶりたまんを遠くからみるのが好きです。
これからも元気でゆるゆる私を和ませてね!!





改めて HAPPY BIRTHDAY!!
12:32  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2016.05.09(月) 23:14 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/886-db3c46ac

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
