2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.11.09 (Sun)

中途半端な・・・・・・。

sironeko07.gif    ぶり太さん・・・・・・・・。



ぐうたらぶり

どんなに・・・・・・・・



ぐうたらぶり2

羽おもちゃに・・・・・・



ぐうたらぶり3

興味ハートはあっても・・・・・



ぐうたらぶり4

決してジャンプはしない
 中途半端なハッスル・・・kao06kao06kao06






*余談*

事件解決のお知らせkao04

またもや、ぶり太さんとは全く関係ないのですが、
以前のブログで、私の自転車についていたお花リボンの犯人がわかりました。
あの次の日、またもや自転車こんな状態に・・・・・。

怖い自転車

私 「きゃー!!3つになってるわ~狙われてるわ~(→アホ)」
たかさま 「お前の自転車だけについてるぜ!」
私 「まじでーーーー!!やばいわ!やっぱり、狙われてるわ~!怖いわ~(→再アホ)

そして1日が過ぎ・・・・・・すずめ

私 「たかさま、私、警察に電話してみようかな??」(→ぶり太以上のビビリ・・・・)
たかさま 「あれ?まだ判ってないの?あれ、俺だよピース
私 「・・・・・・・・・・。」
こうやって、犯人はたかさまであることが判明しました。
幾度もイタズラをされながらも、またやられてしまった私・・・・・。涙

あのお花リボン!!駅に自転車を止めるとき、自分の自転車が見つけやすいのが判明し、
気に入って付け続けてる怪しい私でした。(ビビってたくせに・・・。

皆様、お騒がせいたしましたorz




事件解決の喜びに!ぷちっとお願いしますコリラックマ 
→いつもクリックありがとうございます!イチゴ



にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ

更新の励みのため、クリックよろしくにゃん ものもうす2
 
*追記でお知らせ*

過去のブログがFC2の画像障害でご覧になれなかった方もいらっしゃるようですが、
現在、見れるようになりました!
8月、9月と幼いぶり太をご覧になられてない方!是非ご覧くださいな。。。

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

09:53  |  ぶりたのおもちゃ  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

ジャンプしないのがぶりちゃんらしいよ~
ぶりちゃんにジャンプは似合わない!
おっとりぶりちゃん可愛いわぁv-10
のぼぼんさん たかさまとラブラブね v-344
ごちそうさまですぅ~~~v-415
魅威太796E |  2008.11.09(日) 15:04 | URL |  【編集】

ははは、やっぱり旦那さま~♪
ほほえましいっ(笑
ぶり太ちゃんの半端なハッスル姿も可愛いです!
ああ、そのおなかを撫でさすりたい・・・(*^0^*)
せなぴけ |  2008.11.09(日) 17:17 | URL |  【編集】

ぶり太ちゃん、お目目はランランとしてるのに、腰は重いんだv-8
自転車のお花の犯人は、たかさまだったのね。お茶目さんですね( ´艸`) 3つになってるところが笑えました。
のぼぼんさんも、そのまま目印に使ってるなんてやっぱりお茶目v-238 さすがぶりたんのパパ&ママさんだわv-238
ぶどうママ |  2008.11.09(日) 20:03 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.11.09(日) 21:41 |  |  【編集】

お花リボン、ダンナ様だったんですねe-420 なんてお茶目なイタズラですこと。街中で一番可愛い自転車ですねe-267
popokedama |  2008.11.09(日) 22:34 | URL |  【編集】

ぶりたん。。。やっぱしジャンプしないんですね、、、、。。

さすがぶりたん。。

それだけでおもしろかわいい!!!

そしてお花自転車を運転するのぼぼんさんも
おもしろかわいいいい!!!
ぐりママ |  2008.11.09(日) 23:11 | URL |  【編集】

たかさまだったのかー!!!(`□´;)
いやー解決して良かったですね♪
なんだかんだでそのまま使ってるのぼぼんさんも
流石ですよ!(笑

ぶりたんも良いノビですね~(^^
決してジャンプはせず、ノビ!
アスカ |  2008.11.10(月) 02:14 | URL |  【編集】

★魅威太796E さま

ぶりたは、本当におっとり遊びます!!
日ごろもなかなかジャンプしません!メタボじゃないか心配・・・。

★せなぴけ さま

ぶりたのお腹は、本当にもふもふしていて気持ちいいです。
いつも、半端なジャンプで遊んでいます。(泣

★ぶどうママ さま

ぶりたは、乗る気そうで、階段にぶつかったり、ベットに上ろうとして落ちかけたり、かなり何事も中途半端です。(笑
自転車の犯人はたかさまでした!!お騒がせしました!

★popokedamaさま

自転車!「かわいい」なんていっていただいて、光栄です!
ちょっと怪しいみたいで、よく待ち行く人にジロジロみられます

★ぐりママ さま

私は最近、ぶりたの運動不足が心配です。
何事もなるべく、動かないようにしています。
まだ、6ヶ月なのに、そんなんでいいのかぶり太さんよぉ~
と、いつもつっこみいれてます。

★アスカ さま

そうなんですよ!たかさまだったんですよ!!
本当に、ひやひやしました!!
私、大げさなB型なもんで、色んな人に電話までしてしまって・・・・・・・。(笑
ぶりたは、本当に中途半端です(泣
のぼぼん |  2008.11.11(火) 20:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/89-0a088df9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
