2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.11.13 (Thu)

どこ~????

tutuneko_link1.gif    ぶり太さーーーーん????


ふくろ

ぶり太がどこを探してもいない・・・・・。



ふくろ2

あれ?????



ふくろ4

ぶり太  「ぶぅーーー。ぶぅーーーっ。」
巨大なイビキが聞こえてきましたよ!!



ふくろ5

ぶり太 「僕、ここです!
それにしても、かなり窮屈そうです!jumee☆faceA76



*おまけ*

クロエちゃん

アンにゃんハセヨー」のクロエちゃんの消しゴムハンコ作ってみました。
いーっつもお茶目なクロエちゃんは、ぶり太も大好き!
クロエママこと、魅威太796Eさま、こんなんで良かったらもらってくださいませ。Brilliant


ぷちっとお願いしますコリラックマ 
→いつもクリックありがとうございます!イチゴ



にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ

もうすぐ、エキゾのほうに参加します!
更新の励みのため、クリックよろしくにゃんgatyon.gif




テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

20:37  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

ぶりちゃんきゅうくつそーだけどいびきをかきながらというのが
ほほえましいですね~

おお!クロエちゃんはんこすごい!
そそそそして豆太のもつくってくださるんですかー!!
すっごい嬉しくて妹にも話しちゃいました(汗
でもお忙しいでしょうから、無理なさらない範囲で・・・
わくわくしちゃいます♪
mameai |  2008.11.13(木) 22:29 | URL |  【編集】

「ぶぅーぶぅー」はすごいですね!そんないびきを!(笑)

ハンコ、かわいい~。ハンコ好きの私(笑)としてはとてもたまらんです。こうゆうデザインもいいですね!とってもかわいいです!
nami |  2008.11.13(木) 23:14 | URL |  【編集】

きゃーーーん[絵文字:v-10]

早速お願いかなえていただいちゃって~~
すごーーーく嬉しいです!!!!!
クロエそっくり!!!ほっぺがそっくり!尻尾が下がってるところも~~のぼぼんさんすっごーーいv-352
本当にありがとうございましたv-291
ぶりちゃんいびき 聞いてみたーいv-344
魅威太796E |  2008.11.13(木) 23:29 | URL |  【編集】

イビキで気付いたんですねー!!( ̄□ ̄;)
気になります、ぶりたんのいびき!(笑
みっちみちに入ってる姿も可愛いですよね~♪

消しゴムハンコ!いつもながら凄いです!
ほんと器用ですよね~!!
アスカ |  2008.11.13(木) 23:52 | URL |  【編集】

★mameaiさま

そうなんですよ!ぶり太は最近、イビキが激しいです!(笑
あっ!!消しゴムはんこ!是非まめちゃんのも作らせてくださいね!!!(期待されると緊張しますが・・・・)もうしばらくお待ちくださいませ!!

★namiさま

私はnamiさんみたいな消しゴムハンコが好きです!
でも、あれは上級編ですよね!!!(笑)
私には難しすぎる~~~v-12
でも、教えてほしい~~。

★魅威太796E さま

ご連絡くださり、ありがとうございます!
喜んでいただけて、とーーーってもうれしいです。
下の秘密にチェックマークをして、メルアドを教えてくださいな。
消しゴムハンコ送らせていただきます!v-10

★アスカ さま

ぶり太は、最近太りすぎたせいか、イビキもたくましくなってきて、お母さんとしてはちょっぴり不安です。(笑
消しゴムハンコ、ほめられてうれしいです・・・・。(笑
がんばりますぅ~。。。
のぼぼん |  2008.11.15(土) 10:49 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.11.15(土) 11:59 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/92-8f2a45db

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
