2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.11.17 (Mon)

ぶり太、病院へ行く!(PART3)

denki1.gif     ぶり太さん、何やらいつもと顔の様子が違うと、たかさまがいうので・・・・



くちがはれる2

う・・・!



くちがはれる3

にっ!!!!!!
・・・・と、たかさまが唇をめくると!!!腫れてます・・・・

私 「なんなの~!なんなの~!!!」とオロオロしながら、病院へ行きました!



くちがはれる

病院で順番を待つぶり太・・・・・。(すでにブルーな雰囲気が伝わってきます!)

(今日は私一人で病院へいったため病院の画像はありませんが、)先生曰く、
ただの皮膚炎ということで、ひと安心でした!
原因は、抜けかけの乳歯が当たっていたか?おもちゃがあたったか?
しかし、食欲もおちていないので、このまま薬もなく治るとのことでした!(ほっ!!
何もなくて、よかったです!!
先生には、「これを見つけるなんて、よく猫ちゃんをみてますね!」と褒められました
グッ!ジョブたかさま~~


くちがはれる4

帰ってからのぶり太・・・・・・。



くちがはれる5

放心状態です・・・・。
(何度行っても、病院は慣れない様子ですね。。笑)



*おまけ*

ぶりたのえ     ぶりたえ

先日、プランタン銀座で行われていた「ねこ展」に遊びに行ってきました!
そこで、ひこ屋の方に、ぶり太のイラストを描いてもらいました。
もともとは、かわいい猫ちゃんを「ぶさいくに」をモットーにイラストを描いてくださる
らしいですが、ぶり太はそのままのような・・・・・(笑)
そっくりに書いていただいてありがとうございます。
興味のある方は、似猫屋で、ネット注文も承ってるみたいなので、覗いて下さいな



ぷちっとお願いしますコリラックマ 
→いつもクリックありがとうございます!イチゴ


にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
今日からエキゾに仲間入りさせて頂きます(もう、大猫なので・・・・笑)

更新の励みのため、クリックよろしくにゃんa_bag.jpg




テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

21:03  |  ぶりたの病院  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

凄い~!
お口の中ってご飯食べないとかよほどのし症状がないと
気付きにくいですよね!
たかさま、ほんとにグッジョブ!!ヽ(=´▽`=)
ほんと何事もなくて良かったですね♪
早く良くなりますように!

ぶりたんのイラスト、良いですね~!!
こんなシュールな感じのイラスト大好きです!
自分でも描けそうな…いやでも描けないと思いますが(^^;
アスカ |  2008.11.17(月) 21:55 | URL |  【編集】

おお、たかさまGJv-218
くちの中は病院いって指摘されてはじめて気付くという・・・
これがパターンですな(泣
そしてにゃんずはクスリを無理やりお口に
押し込まれてしまうという・・・・
ごめんな、と思いつつ・・・・
でぃーのはすぐ飲んでくれますけど(W
jun |  2008.11.19(水) 00:30 | URL |  【編集】

★アスカさま

そうなんですよ!ごはんもばくばく食べるし、お水もゴクゴクのむので、私はまーーたく気づきませんでした。
たかさまさまさまです。
ま、お薬もなく、自然に治るとの事ですが・・・・。
日に日に腫れてるような・・・きにしすぎですかね??

★junさま

口の中まで見ないですよね・・・・でも、気をつけなきゃと思いました!!毎日一緒にいる時間は私のほうが長いのに・・・だめなママです(泣
でぃーのくん、えらいですね!!!
うちは、捕まえるまでが大変です!!
のぼぼん |  2008.11.19(水) 18:30 | URL |  【編集】

はじめまして♪
ぶどうちゃんと同じ誕生日(妹です~)で
クロエちゃんとパパが一緒のすももの母です~☆
私もねこ展初日にひこ屋さんに似顔絵を描いていだだきました!!
うちのすももはぶり太くんより「ふてぶてしい」仕上がりでした(笑)
私もブログにアップしていますので
是非遊びにいらしてくださいね~
私もまた遊びに来させていただきます♪
Ricchan |  2008.11.19(水) 21:39 | URL |  【編集】

★Ricchanさま

初コメありがとうございました。
すももちゃん、拝見いたしました!ひこ屋の似顔絵も!!
激かわ!です!!!!やばいです!!
しかも、すももちゃんと兄妹とは!!
マイリマシタ!!また、遊びにいきます!!
のぼぼん |  2008.11.20(木) 20:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/95-109e567c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
