2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.11.19 (Wed)

ぶり太の寝場所・・・・・

tokei2.gif     ぶり太さん、なんだか落ち着かない様子だと思ったら・・・・・・



ねどころ

いつもの昼ね場所に、「たかさま」が・・・・・・・。

ぶり太  「・・・・・・・・・・。」



ねどころ2

しばらく、グルーミングをして時間を稼ぎます・・・・・・。

が、しかし!!


ねどころ3

たかさまは、どいてくれず・・・・・・・
ぶり太、伸びをして、「存在」をアピール



ねどころ4

それでも、どいてくれないので、今度は近くに寄って、
再度、「存在」をアピール



ねどころ5

たかさま  「ZZZzzzzzzzz・・・・・・・」



ねどころ6

ぶり太   「・・・・・・・・・・・・・・。やってやんねぇな・・

たかさま、どいてあげてください。



*おまけ*

まめちゃん

またまた、「まめたの日記」のまめたくんの消しゴムハンコ作っちゃいました!
(まめたくんは、作りやすかったので「寝てる」バージョンと2つつくっちゃった
まめたくんは、最近、初の「またたび」で「ブラックまめちゃん」になっちゃったんだって!
またたび、こわーい!!
mameaiさん、こんなんで良かったらもらってくださいな



絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

11:02  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

陣取り合戦ですな^^
軍配はたかさまのようで・・・(笑)
ぶりちゃん、おなかの上に載るとか、もっと積極的攻撃を仕掛けなきゃ!

前記事拝見しました。たかさま、ブラボー!!!
早く見つけてもらってよかったね、ぶりちゃん。

ハンコ、今回もステキです。まめた君も拝見してきましたが、似てます~。
nami |  2008.11.19(水) 15:07 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.11.19(水) 15:44 |  |  【編集】

うわ~いのぼぼんさんありがとうございますぅ目の下の涙やけやシマシマしっぽや眉間の模様まで忠実に再現していただいて…あとでメールさせていただきますね
mameai |  2008.11.19(水) 19:22 | URL |  【編集】

ぶりたん、ここはたかさまの上に乗ってアピールだ!!
頑張れ!ぶりたん!!ヽ(≧▽≦)ノ

お口の具合はどうですか~??
治ると言われても心配ですもんね。
気になるようだったら様子見て病院に行くのも良いと思いますよ。
アスカ |  2008.11.19(水) 23:29 | URL |  【編集】

★namiさま

ぶりたは、いつも控えめにアピールします。
ほとんど目で訴えるというのが、主流なんですが・・・。
ハンコ、ありがとうございます。!!namiさんにほめられると自信がでます!

★mameaiさま

はんこ、喜んでいただけたでしょうか?
作ったかいがあるというものです。
早速送らせて頂きます!

★アスカさま

ご心配をおかけしております。
ぶりたの口はだいぶ、腫れがひきました!!
ごはんも、ばくばく食べているようですし・・・・・
早く治るといいのですが・・・・・。
のぼぼん |  2008.11.20(木) 21:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/96-7eff618c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
