2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.11.25 (Tue)

ラーメンを食らふ・・・・

kit21.gif    先日、「まめたの日記」のmameaiさんから、プレゼントが届きました!
(mameaiさん、ありがとうございます!!


らーめん

どれも素敵な北海道旅行のおみやげですぅ・・・・・・・ハート



らーめん4

しかも、「ぶりた」にまでぇ~~~
「札幌味噌らーめん」ジャーキー!!
ものすごく、香ばしいにおいが~~



らーめん5

早速、ぶり太がCHECK



らーめん7

くん くん



らーめん8

はむっ



らーめん9

ちゅる・・・ちゅる・・・ちゅるるるるるる・・・・・

きゃーー!!  ネコがラーメン食べてるわ~
快挙だわ~~~kao05kao05kao05



らーめん10

ちゅるっ!!
ごちそうさま~~~

と、思ったら・・・・・・・



らーめん12

まだ気になって顔ごと突っ込んでます。。。


*おまけ*


らーめん3

飼い主は、これにちょおおおおお感激!!ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
花畑牧場!!生キャラメル!!そう!あのヨシタケキャラメル!
もう、今では手に入らない代物!!


らーめん2

ぶり太ぶりた   「くん、くん・・・・・・」




絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ


テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

15:25  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

やーーーん!!!美味しそう!!!ぎゃーーー美味しそう!!
キャラメルもステキですが、、ラーメンジャーキーって
なんですか?!猫用なんですか?
なんか、物凄くそそられます!!(自分が食べたくて…)

しぶしぶな顔して一生懸命味わうぶりたん、超かわいいです!!
早くなまぶりたん見たいです~~~!!
ぐりママ |  2008.11.25(火) 21:04 | URL |  【編集】

ラーメンジャーキーってなんです!?衝撃的です(笑)
た、食べてみたい(照)
ぶりちゃん、すごく美味しそうにすすってるんだもの!
nami |  2008.11.25(火) 21:43 | URL |  【編集】

お気に召していただいたようで、よかったです!
こちらはブログアップが追いついてなく
もうしわけないです(汗
ジャーキー、無添加のもののようですので
安心してぶりちゃんにあげてくださいね。
食べ方が、ラーメンぽくて、さすが!
mameai |  2008.11.25(火) 22:15 | URL |  【編集】

札幌味噌らーめんジャーキー!!
こんなお品があるんですね~!かなりの衝撃です!∑(゚Д゚)
私が食べたいです(笑
アスカ |  2008.11.25(火) 22:38 | URL |  【編集】

★ぐりママさま

そうなんです!こんなお品があるのです~!!
そして、香ばしいにおいがするのです!!
私も衝撃的でした!!
ぶりたもくんくん、おいしそうに食べてましたよ!!
ぐりぶり会合かなり楽しみです!宜しくお願いしますね!

★nami さま

私もぶりたがあまりにもおいしそうにすするので、ちょっと食べちゃいました!!普通のジャーキーでしたが!!
においがたまらんでした!!

★mameaiさま

どれも素敵なプレゼントばかり本当にありがとうございました~!!
中でもラーメンジャーキーは、ぶりたは興味津々で、しばらく顔を突っ込み続けていました(笑
キャラメルは私一人でたべてしまったため、旦那様におこられました!!だって、おいしかったんだもん・・・ついつい・・・(笑

★アスカさま

私もちょっと食べちゃいました~おいしかったです!
本当にラーメンのにおいがするんです!!素晴らしいお品です。(笑
のぼぼん |  2008.11.28(金) 13:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/99-6adc7113

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
